• 締切済み

紙詰まりのエラーが解消しません

プリンターに紙詰まりの表示が出るのですが、実際紙は詰まっていません。メッセージの通り行っても、紙詰まりの表示は出たままで正常に作動しません。直し方を教えてください。

みんなの回答

• rinring
回答No.2

メーカーは何でしょうか?型番もわかると良いかと思います。 あとカテゴリー違いだと思います。 一度電源を切って、10秒ほどして再度電源を入れてみてください。 プリンター本体にオン・オフが無いものなら、コンセントを抜いてみてください。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは どういった機種かわかりませんが 紙送り、ローラーなどが汚れていませんか?