• ベストアンサー

あそこのほくろ?

高1の男子です。 いつからかアソコの皮にほくろなのか大きい黒っぽい色素が出てきました。これって病気ですか?

• TWH
  • お礼率14% (2/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして 実物を見ていないので、なんとも…。 大きさはどれくらいでしょう? ただ黒くなってるだけですか? 盛り上がっていたり、じゅくじゅくするようなら、病院に行かれた方がいいです。 また心配なら親に相談なさっては? お母さんに言いにくいならば、お父さんにでも。 何にせよ、恥ずかしがることじゃないので、ご家族に相談されてはいかがでしょうか?

TWH
質問者

お礼

盛り上がってもじゅくじゅくもしていないです。 少し気が楽になりました。 ありがとうございました。