• 締切済み

病棟内ヘルパーの仕事

仕事内容はリネン交換、食事の配下膳等と求人広告に書いてありました。かなり体力を使う仕事なのか経験のある方いませんか?

noname#41559
noname#41559
  • 医療

みんなの回答

• bigboss55
回答No.1

入院中にお世話になりました。見る限りでは、朝ホットタオルを各人に配り(6時頃)、7時に朝食の配膳、7時半回収、8時お茶を各人のポットに、昼前に先と同じ配膳作業。その間は解りません。私の担当者は、元気良く、朝一番に彼女の声を聞くと、こちらまで、元気になり、4人部屋のアイドル的存在でした。ちなみに、彼女は62歳、今の元気に働いて居られます。確かダスキンの派遣だと思います。貴方も、そんな元気を与えるように頑張って下さい。