• 締切済み

看護助手の仕事内容

受けて見ようか考え中なんですが… 仕事内容なんですが求人には、患者様の搬送 ・配膳・引膳 ・ベッドメイキング・シーツの交換等という記載なんですが、排泄の処理ももちろんありますよね?ない所もあるんですか?

• 派遣

みんなの回答

noname#183132
noname#183132
回答No.2

足がしっかりしてる人は自分でトイレに行きますから… でもたぶんあると思います やってる人が言うには 結構すぐになれるみたいですよ

• mappy0213
回答No.1

患者の様態にもよるでしょうね たとえば排泄物を看護師もしくは医師が必ず確認しなければならないような 患者だった場合はしないかもしれませんし ま、等 の一文字にいろんな雑用が含まれると思っててください。 結果的には雑用係になっているのが実情です