• 締切済み

16歳で未経験です。(男子) なんか今の時代の風潮だと、中高生で初体験を済ませている人が多いみたいなんですが、多いって言っても未経験の人の方が多いですよね? 同年代でも経験を自慢している奴がいて、イケメンを嫉妬する反面、イヤな時代になったなあ~などと思うんですが、まだ未経験でも気にする事って無いですよね? でもなんか、とても可愛らしい子とかを電車の中とかで見かけたりすると、こんな純粋そうな子もあんな事やこんな事してるのかな…とか考えてしまって欝になるんですよね… なんと言うか、自分の知らない所で皆が性体験をしてて、自分だけがとり残されているような気になって、周りの人が皆信じられなくなります。 僕には6年間ずっと好きな女子がいるのですが、その子は絶対まだ未経験だと確信しています。 でもやはりそれは僕の想像であって、もう他の男子と寝た可能性もあるんですよね、、、 そう思うとやるせなくなります。 ネットでも「童貞」が相手を侮辱する言葉として使われてますし、性体験があることが人間として上、と評価されるような風潮がとても憎いです。 そして僕自身も、時代に流されて、そのように考えてしまっていることがなんとなく悲しいです。 最近こんな事ばかり考えてしまって何もやる気がおきません。 なんかモヤモヤが胸の中に溜まってる感じ。 なんで僕はこんな事を考えてしまうのでしょうか? さっき書いた好きな子と初体験をしてみたい、って思うけど出来ないから? その子は学年が1個下で学校も違くて、全然接点がありません。 だから、どこで何をしているのかが全く分からない→もう誰かと付き合ってて初体験を… と妄想しててただ焦ってるだけ? なんか自分がアホみたいです 自分がただの変態にも思えてきます。 もう書いてて何がなんだか分からなくなってきましたが、一体どうしたらいいでしょう?

みんなの回答

  • manito
  • ベストアンサー率24% (16/66)
回答No.3

自分は今20代前半ですが18歳くらいの時に同じ様な憂鬱な気分になった ことがありました。なのでその気持ちはよくわかります。 自分が16歳の時にはヤルということ以前に、恥ずかしくて女の子に 話しかけることすら出来ませんでした。そんな中、高一の夏休みに 彼女とヤッたとか、スキー教室の夜に女部屋に忍びこんでやったとか 言っている他の友達の話を聞いて、自分はいったいどうしたらいいのだろう とすごく悩みました。 その後20歳を過ぎたあたりでようやく女の人とも普通に接するように なれて、それで初めてエッチを考えずに女性と向き合えるように なりました。20歳にもなれば、女友達の大半は経験済みで、 男性に対しても比較的オープンに接してくれるようになります。 なので自分も相手も初体験がどうのこうのと考える必要も無く、 気軽に付き合えるようになります。 今はどうでもいいことだと思えるようになりましたが、以前は 自分が好きだった女の子が、人前では処女だと言い張って清楚に 振る舞っていたのに、いざとなって話を聞いたら相当な人数と経験済み だったことがあり、女ってやっぱりこんなもんかなとがっかり したことがあります。誰と、何人とやったっていう過去のことなんて 実際には関係なくて、今現在、相手を好きでいられるかどうかが 問題なのだと自覚できるようになるまでは長かったです。 Krevaが「アグレッシ部」の中で歌っているように、16、17、18、19歳 くらいは、いけるとこまで絶対いっておいた方が、後の人生に余裕が 出来て良いですよ。人間なんて死ぬまでに何人とセックスするかなんて 実際、決まってないんですから。1人だけしかエッチしてはイケナイ なんていう決まり事なんて無いですからね。色んな人と付き合ったり エッチしたりして、少しずつ成長しながら自分という人間の器を磨いて いくのが人生っていうものじゃないでしょうか? ぐずぐず悩んでいる暇があったら、まず行動ですよ。 いつまでもやらないまま、知らないままでいても、結局は後で後悔するし それだったら、先にやっておいて損は無いと思います。セックスは 音楽の流行などとは違いますよ。後でブームが去るっていうことは 無いのですから。他の人たちがやっているのなら、それに遅れをとらずに むしろ先手を行くくらいの気持ちで生活していった方が絶対にいいです。 もっと積極的になってみましょうよ。 「後悔先にチン●立たず」ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TMG-OK
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.2

現在34で、体験人数は30~40人いってますが、16だったら童貞で全然構わないよ。 今高校生なんだったら、とりあえず「高校時代にその電車で会う彼女ときちんとした恋愛をして、その結果としてSEXもする」ことを目指して、 毎日色んなことを頑張ってみればいいんじゃないかな(何を頑張るかについては参考URLを見てみてくれ)。 高校時代に素敵な恋愛とSEXが出来た、というのは人生においても素敵な思い出になると思うしね。 無駄に人数を経験してみて、つくづくSEXは数ではないと思う。 やっぱどれだけ自分が魅力を感じる女と、愛のあるSEXができるかどうかだよ。 だから俺の二の舞にはならないで、あくまでSEXの質にこだわってくれ。 SEXに関しては、女性を本気で満足させようとすると、体力的に結構キツいものがあるので (30分間挿入して動いていると、30分間ほぼ全力で走っていて、かつその中で常に射精コントロールをしているようなものだ)、 一人で勝手にイッてしまう早漏を除いては、なかなか慎重にならざるを得ないというのが大人の男の本音だろう。 勝手に一人でイッてしまう...と下手クソ呼ばわりはされたくないからね。 SEXはそういう意味で、男の体力を女に試されるものなのだから、必要以上に「自分だけ取り残されている・・・」と考えなくてもいいと思う。 高校生でやたらヤッた数を吹聴するヤツで、女性を本当に満足させられるヤツなんてそういない。 現実はほとんどのヤツが一人で勝手にイッてしまうお子ちゃま的SEXをしてるだけだ。 だが、それで彼女は喜ぶと思うか? そこ、つまり自分がただやりたいと思っているヤツよりも、 彼女を愛して心身共に満足させてあげたいと思っている男の方が彼女もいいに決まっている。 そこに恋愛とSEXが生まれるんだ。 だから、ただ自分がヤリたいという気持ちよりも、むしろ人として自分が彼女に何をしてあげられるかということを意識しつつ、 かつ自分の目の前にあることを頑張っていると、自然と恋愛とSEXはできているものだ。 ただヤリたいという気持ちからは何も生まれないということ理解してほしい。

参考URL:
http://www.kandamasanori.com/j-soudan-vol2.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • genki38
  • ベストアンサー率18% (42/226)
回答No.1

あなたの考えていることや、妄想していることは、いたって正常な感覚ですよ。 でもまだ16歳でしょあせることはないです。、性体験あるものがえらいなんてことは、決してありません。むしろあほですわ!そんなことを自慢するやつは。 それよりあなたは、学生でしょ。性体験があるよりたとえば数学ができるほうが、絶対に人間として上ですよ。学生なんだから 大人になって、彼女ができて、結婚すれば毎日できるよ!。 みんなやってることなんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初体験を済ませる年齢って?

    まわりの友達では初体験を早く済ませている人も多いです。 自分自身そうゆうような経験がないわけではないのですが どうしても無理で逃げてしまい、 最後までしたことはありません。 早く済ませたい中高生が多いようですが、 簡単に体を許すなんてどうしても考えられなくて。 男子の会話でもそういう話題がたまあに聞こえてくるのですが なんだか幼稚くさくて汚らしいと思ってしまいます。 それでも処女である自分にコンプレックスを感じ矛盾している自分がいます。 現在高校三年生ですが処女であることは 恥ずかしいことなのでしょうか? 男性にとっては重いと感じるのでしょうか?

  • エッチの初体験が早くなった理由・初体験の平均年齢

    主に女性の初体験が早くなった理由についての考察です 理由(1)ネット・携帯電話の普及です。中学生が当たり前にネットに接続できる環境 理由(2)ネットで女子中高生がメル友募集すると必ず男から大量メールが来ること。 理由(3)女子中高生の大半が一度はやったことがあるであろうモバゲー。女子中高生はここで20代や30代の男性からエッチの誘いを一度は受ける。 次に初体験の平均年齢の考察です。 ネットで調べたところ平均17歳~19歳くらいというのを見つけましたが自分は実際は14歳くらいだと思います 理由(1) ネットで見つけた情報は男女一緒なので男女別だと変わります。男性は初体験の年齢を早めにサバ読むのに対し、女性は初体験の年齢を遅めに言う傾向があります。また女性はちゃんとしたエッチでないと初体験に含めない傾向があります。 理由(2) 自分の経験上、自分は高校の時、偏差値70くらいの進学校でしたが17歳くらいでエッチを済ませる人が三分の一~半分くらいいたと思われる。なので偏差値の低い高校ならもっと多くの人が経験しているだろうから全体の平均は15歳~17歳くらいだと思う。でも自分は小学生の時から携帯を持っていた世代ではないので実際はこれより下がると思われる 理由(3) ネットで女子中高生は男性からのメールを交わせない。相手は大人です。子供では不可能。特に中学生は無理 理由(4) 中3は受験がある。中2が一番自由で遊びたい盛りなので捨ててしまうと思います。 理由(5) 個人的に聞いた話では高校生までにエッチを経験しておきたいと思っている中学生が多数いたこと。 以上です。どう思いますか?女性からの意見もお待ちしております。 昔は恋愛に積極的な男女は性経験早い傾向にありましたが恋愛に消極的な男女はなかなか経験できず、初体験の平均年齢を上げる傾向にありました。しかし2007年、今では恋愛に積極的な人達は昔と変わらず経験し、恋愛に消極的な人でもネットで経験することができるのです。 特に恋愛に消極的でネットを利用する女子は一度は20代、30代の男性にエッチに誘われたり、卑猥な言葉を言われたりしています。 よって平均年齢が下がると思われます

  • 女性の方に質問です。

    処女の女性(22歳)に告白されています。 彼女が私を初体験の相手に選んでくれた事は物凄く嬉しかったのですが、今はすごく大切にしている彼女がいてその事を伝えて断ったのですが、「彼女がいるのはわかっているし、それでも大好きだから。」と言われ、すごく嬉しくて正直したいという気持ちになりましたし、昔なら躊躇なくしたと思います。 今の彼女も訳有って処女なのですが、ばれなくてもやはり後ろめたい気持ちが働き、彼女が悲しむ姿が目に浮かび「○○(22歳の子)の事を心底大事にしてくれる人がきっと現れるから。」と言って別れました。(下品で恥ずかしい話ですが、したくてたまらず、下半身は勃起しっ放しで、次は理性を保つ自信はありません。) 以前に彼女がいる時に関係を持った女性に聞いた事が有るのですが、「初体験の相手は経験のある人のほうが思いやりが有って、優しくしてくれそうだから良いし、彼女がいるような人や既婚者の方が魅了的な人(自分はそうではないと思いますが)が多い。たまたま本当に好きになった人がそういう人だっただけ。」と言っていました。 今の彼女も似たような事を言っていました。 私自身も童貞時代は自信がまったく無くて、処女相手だと何をしたら良いかわからずお通夜になりそうで、初体験は経験豊富な女性としてみたいと思っていましたしたし、その通り初めての相手は何も知らない私の事を優しくリードしてくれて、今でも忘れられない初体験の素晴らしい思い出になっています。 女性から見ても初体験の相手に抱く思いは同じなのでしょうか?

  • 真剣に悩みです ※性について

    初めての質問です、長文失礼します!長い間一人抱え苦しんでます。吐かせて下さい… 16才の時クラスに好きな男子がいました。その人に最初利用され(好きだから振り向いて欲しくて言うままになってました)ある日から口で性処理するよう強要される日々が続きました。 初めてだし本当に気持ち悪くて嫌でしたが振り向いて欲しくて必死で笑顔作ってました。 でも限界が来た頃に初体験を強要され逃げ切れずに嫌々承諾してしまい(少し怖かったのもあり言う事聞いてしまいました)悲しい初体験が終わりました。 終わってすぐに「なんだその体!早く帰れよ」と叩かれショックを受け自信も無くしました。 それから長い間自分に自信が持てず…やっと現れた人に全てを捧げるべく結婚し子供にも授かりましたが他に女性が出来たのとギャンブルに夢中で捨てられ離婚されました。(私はまだ好きでした) それからまた月日が流れ今ようやく再婚し平凡で幸せな毎日を暮らしています。 が…、過去の経験から時々男性不信になり苦しいんです(泣)また捨てられるのでは…等を考えたり、初体験の事から『自分が汚らわしい女』『言う事を聞いてしまっていた私は実は変態だったのか』等、全く考えもしなかった事まで考えてしまい自分で自分が不信になって汚らわしく感じて嫌悪感を抱いたりします。 また、姉が数年前に自殺した事をキッカケに(遺体を発見した事が)毎晩のように拷問みたいな悪夢を見て心臓がドキドキして寝起きが一番しんどいです。 カウンセラーから『一人で吐き出さず抱えてる事が限界を迎え出ようとしている現れ』と言われました(過去に何があったかカウンセラーには話してません) 旦那との夜の生活は大事にしてくれて本当に満足してますし好きです。普通に暮らしてます。 なのに苦しんでるんです(泣)まだ過去に捕らわれてるのが辛くて悲しいです(泣) 旦那は唯一、初体験の事も少しだけ知ってます。悪夢の事も(うなされてるらしく)心配してくれてます。 でも本当はどう思われてるか心配でたまりません。 こんな話しを聞いて『重たいな』って思いますか?『本当は無理やりって言っときながら初体験も楽しんだんじゃないの?』とか思ったりしますか? もう限界なんです(泣) 私はこんな真実を人に打ち明けて、一体どう思われるんでしょうか。 一目が気になって仕方ありません(泣) どう思うのか教えて下さい…

  • 女性の方限定でお願いします。

    女性の方限定でお願いします。 僕は、中学3年生男子です。まだ童貞で初体験したいです。 周りの友達もほとんど未経験ですが、早くエッチしてスッキリしたいという気持ちがあります。 以下の質問にお答え下さい。 (1)美人でスタイルのいい先生が3人いますが、どう思いますか? (学校で性教育受けますが、実行しないと意味がないと思いました。) (2)自分としては看護師がいいのですが、どう思いますか?ワガママですか? (3)男子中学生や男子高校生の初体験の相手をした方いますか?  (清原さんの初体験は高1の時で、相手はバスガイドだったようです。)  (4)中学生・高校生の息子を持つ母親の方に質問です。  性教育についてどうしてますか?(どんな時・どんな風に・どんな内容を話しますか?)  また、エロ本見つけたらどうしますか?叱りますか?黙認ですか? (5)女性教諭の方に質問です。  男子生徒間でエッチな話をしてるのを聞いたらどうしますか?  男子生徒から、体の事を言われたり、エッチな話を持ちかけられたらどうしますか? 以上5つの質問ですが、女性の方限定でお願いします。年齢もお願いします。 *「まだ早い」とか「そんなのどうだっていい」など否定的・攻撃的な答えはNGです。  

  • 辞めさせたい

    私はしょうもない事ですが図書室にあった「ピエロの歌」という本があったので 変態な男子Aにピエリのピを隠して見せました。それをクラスの男子に言いそこから大声で私がした事を言ってクラス中に知れ渡りました。それに最初に教えた男子が他クラスに伝えたりして、私は変態扱いになりました。そして今日また違う男子が変態な歌を唄っていてその歌は私の友達が最近流行っていると言ってその動画を見せられました。その動画は「裏のヤング」という歌で私の前の人と隣の人は変態だったので前の人に「この歌って裏のヤング?」と聞いたら隣の人が聞いていてそれをクラスの変態男子に広まってニヤニヤされました。 変態な男子Aは授業中とかに「ピエロ」とか言ってきます。最初のうちはまだ良かったのですがだんだん嫌になりもうやめてほしいのですが全く辞める気配がありません。 私は女子の悪口とかが嫌いです。男子と変態話をしている時の方が自分らしく居れます。 ですが変態とは思われたくないし、もうピエロピエロとも言われたくありません。 今日ちょっとイラっとしたので変態な男子Aを蹴りました。でも、私は怒らないと本気で蹴ったり出来ません、でも私を怒らせた人は今まで生きてきた中で1人も居ません どうしたら、ピエロピエロ言われなくなるか、出来るだけ変態とは思われたくないですが 今はピエロと言われないようにしたいです。どうしたら良いですか?

  • 私っておかしいですか?

    私は 卒業生(小学校)の者 なんですけど ある日に学校に残って 男子と勉強していました その時 私以外に女子は いませんでした 私は男子と 話したりすることが 好きで 一応女子とも会話を したりはしています。 話が反れます 昔、私が まだ小学4年生の時に 女子と話していて 私がみんなに 話しているときに 1人の女の子が 「自慢したいだけ」 って 言われたことがあり 自慢したつもりは 無いのに そんな風にいわれて 傷ついたので女子と 話すことが少なくなりました それで話を戻すと 残っていた日に 男子にこう聞かれました 「お前、性器って知ってる?」 とかいきなり聞かれて 「知ってる・・。」 って言ったら 「お前って性の事知ってんのか」 私は 「知ってるけど・・。」 と返すと 「お前って変態か?」 って言われました。 それで 嫌な訳じゃないけど お前さ、 俺らといつも 話ばかりしてるから、 他の女子から あの子男子好きなんだね って視線で見られてるから あんまり俺らと 話すの避けろよ と言われました。 私自信は別に 話し相手がいないだけで、 男子と話してました ※上記の理由もあり 別に変態とも思っていません それに、性の事は 学校でも習いますし 家でも勉強しています。 性の事を知っておけば 相手の体のことが 分かるので別に 変態では無いと 思うのです。 それに 男子と話してて 女子が私に 何を言っても 私はおかしいと 思いません。 中学校に行けば 女子もいずれは 男子と話し合ったり すると思うのです。 ただ性の話をしてる時に 、 笑ったりしてしまうのです(汗) この部分は少しまずく 思われるかもしれません ここまでです。 もし乱文に思われたら すみません 下記にまとめます (1)私は変態ですか? (2)性の事を知っているのは おかしいのですか? (3)男子と話したりすることは 変ですか? (4)性の事を笑うのは さすがにおかしいですよね? (4)は自覚しています (5)私はおかしいですか? これが私の質問です それともう1つ追加で 私の考えは間違ってますか? 変に思われましたら すみません。 1つでも 皆さんの意見が 欲しいので よろしくお願いします

  • 初体験を焦って後悔

    私は19歳の時にネットで知り合った人と初体験をして非常に後悔しています。現在21です。 私は学生時代男子達からブスやキモイなどといじめられており、恋愛はもう無理だと諦めていました。それで自暴自棄になりそういう事に興味があったし知らない人としてしまいました。 完全に最後まではやってません。先っぽが押し付けられて終わりました。相手にはまだ処女だし経験人数にも入らないと言われましたが、先っぽだけ押し付けられた場合は処女と言えるのでしょうか?

  • 【女性の経験者限定でお願いします】初体験の相手

     通信の高校に通う16歳女です。  小学生の頃、車に乗った男の人(おじさん)に声かけられ暴力ふるわれ押さえつけられ逃げられなくてHされました。さらに何かで傷つけられ妊娠できない体になりさんざん悩んで心療内科も行きました。   妊娠できない件については諦めがついたけれど初体験の相手の件についてはまだ気にしてしまいます。    ここの質問も一通りみたけど、初体験は大事にしましょうっていうのが多くて胸がズキっと痛みます。一般的に言われる初体験は大事なものとか、初体験は記憶に残るとかにっていうのみると、胸が痛いです。    過去は変わらないし、前向きになりたい。こんな事でもう悩みたくないのです。そこで私の中でこの件についてのとらえ方を“不本意だけど嫌いな人と初体験してしまっただけで大した事じゃない”ってする事に決めました。  女性で“不本意だけど初体験の相手は嫌いな人だった”という方、      【注:ここでは、初体験=未遂じゃなくて最後までされた。嫌いな人=Hする前もHした時もHした後も嫌いで一度も、微塵も好きではなく大嫌いな人。と定義(?)させてください。】  「初体験はそんな経験でとても後悔して悩んだけど、今はもう悩まなくなった」、「初体験の相手は大嫌いな奴で不本意だったけどその後好きな人とHして幸せと思えた」という前向きなご自身の実体験談を教えて下さい。  注:私の経験を、それは性被害だ、とかいう意見はここではやめてください。‘経験者ではありませんが…’という方も回答しないでこの質問は見過ごしてやって下さいm(_ _)mあと、批判する意見もここでは絶対やめて下さい、お願いします(こんなことくらいで、と思われるかもしれないけど、真剣に悩んで弱っているので、前向きになりたいので質問しました。)  変な質問ですが前向きな思考回路にする為のおつきあいしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

  • 初体験が初潮より早いのはおかしいというけど

    初体験が初潮より早いみたいなことをネットで見かけましたが 初体験が14歳(中3夏前) 初潮が15歳(中3冬) とか 初体験が18歳(高3) 初潮が19歳(浪人中) というパターンも 初潮前にやるのがおかしい!と思いますかね?? 早い子は中2とかで初体験するから 性体験が初潮前の子がいても、おかしくない気がする…。初潮って大体12歳前後できますが、遅い人は遅いです。

Brother会員登録ができない
このQ&Aのポイント
  • Brother会員登録ができないという問題が発生しています。お使いの製品はDCP-J1200Nです。
  • 会員登録の途中の「入力項目(製品情報)」の「購入証明書」の「ファイルの選択」について質問です。
  • お使いの環境はWindows10で、接続はUSBケーブルです。電話回線はアナログ回線だと思われます。
回答を見る

専門家に質問してみよう