彼氏が変態?私の世間知らずが原因か

このQ&Aのポイント
  • 先日、彼氏との性行為で彼氏が私のあなるを舐めてきました。彼氏はずっとあなるセックスしたいと言っていて、私は乗り気ではありません。
  • また、彼氏は私の放尿するところを見たがっています。私は初体験で他の行為も知りませんが、変態だと感じています。
  • みなさんの意見をお聞きして、彼氏が変態なのか、私が世間を知らないだけなのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな彼氏は変態でしょうか?それとも私が世間を知らないだけなのでしょう

こんな彼氏は変態でしょうか?それとも私が世間を知らないだけなのでしょうか? 先日、彼氏と性行為を行い、その際に彼氏が私のあなるをなめてきました。 彼氏はずっと「あなるせっくす」したいと言っていて、 私はあなるせっくすって気持ちよいのかなぁと思っていて実はあまり乗り気ではありません。 先日も私が放尿するところを見たいと言ってきました。 私は、この彼氏が初体験で、ほかの方々の行為を知りません。 どんなことをするのかも知りません。 なので、みなさんの世間の声を聴きたいです。 私的に、彼氏が変態じゃないか、と思っている部分は、 ・あなるを舐めてきたこと ・私の放尿をみたいといってきたこと です。 こんな彼氏は変態でしょうか?それとも私が世間を知らないだけでしょうか?? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128207
noname#128207
回答No.10

アナルセックスを楽しんでいる女です。 まあ、私はそれ以上の行為がありますので、完全に変態の域に入っているのでしょうが、アナルを舐めるとか、アナルセックス、放尿が見たい・・・くらいでは一概に変態とも言えませんね。 まあ、これはお互いの価値観で決めることですので、当人同士が良ければそれで良いことですし、イヤなら辞めてもらいましょう。 アナルセックスをするまでには、ゆっくりとアナルを拡張していかなければいけませんが、彼はそういう知識もあるのでしょうか? 急に無理矢理挿入してしまうと、切れてしまったり痛いだけですので正しく順序を守ってやってもらうようにして下さい。 衛生面では、他の方も仰っていらっしゃる通り、アナルを触った手やペニスで膣を触らせないこと。 あと、男性も、ゴムを着けずにアナルセックスしてしまうと、尿道炎などを起すことがありますのでご注意下さい。 あと、アナルセックスの前には、イチヂク浣腸1本でいいので、浣腸して、肛門近くにある便だけは出しておいた方が良いでしょう。 エイズに関しては、どちらかがHIVウィルスを保有している場合にのみ感染するもので、アナルセックスでHIVウィルスが発生することはありませんので、余り気にする必要はありません。 彼がコンドームをすればHIVの感染対策にもなります。 HIVや性病に関しては、今の所どちらも感染していない状態でしたら、どちらかの浮気が無い限りはあり得ません。 (カンジタは別ですが) アナルセックスだけでHIVを含む性病に感染する訳ではないのです。 オーラルセックス全般で感染します。 フェラやクンニでも感染するということです。 アナルセックスに興味を持っている男性は多いように感じます。 女性も、開発されれば、膣より感じる事もあります。 実際、私は、膣よりもアナルの方が感じるカラダになっていますので。 放尿に関しても、見たいという男性はアナルセックスに興味がある男性と同じくらいいらっしゃるのではないでしょうか? 放尿は、恥ずかしがる彼女を見たいのではないかな?と思います。 飲みたいと言われるまでいくのなら、それは愛だと思いますよ。 流石に、便を食べたいとまでなるとれっきとした変態でしょうし、質問者様も引いてしまうのではないでしょうか。 どうぞお幸せに^^

その他の回答 (11)

回答No.12

私は64歳の熟女ですが、変態では無いと思います。 私も40代の頃、アナルセックスをやったこと有ります。 アナルを舐めるのはやめて貰いました。指を入れるのはOKでしたが、舐められてからキスするのは嫌じゃないですか。 アナルの中に入れるのは、菊のご紋の入口をタップリ濡らしてから、主人の硬く太い息子にスキンを被せて、初めはユックリと入れて貰いながら、徐々に激しくですかね。 今は、アナルにはピンクローターを入れたまま、バックで突かれています。 私も、お風呂場で放尿を見たいと言われて見せた事が有りましたけど、今は私が風呂場で主人の息子を握って、オシッコをさせています。私の指に流れて行くのが伝わり、小さな子供にオシッコさせてるみたいですが、私は好きなので、よくしてあげます。

stecandal
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 まとめてのお礼で申し訳ございません。 いろんな意見があるのですね、 やっぱり私が世間を知らないだけでしたね。 たくさんのご意見とても参考になりました。 お礼おそくなってもうしわけございません。 ありがとうございました。

回答No.11

男です。 普通でしょう。 大人しいくらいです。 アナルは舐めますし舐めて貰います。 アナルに指を突っ込み合います。 指は根本まで入れて ぐりぐりかき回します。 気持ちいいです。 アナルにも挿入します。 アナルに仲出しします。 女の子も精子をダイレクトに感じてとても嬉しいと言います。 放尿を見たいのは普通です。 私はまたがって貰って放尿して貰います。 また飲ませて貰ってもいます。

• kumap2010
回答No.9

そこまでならギリギリ普通の範囲でしょうね。 「排便をみたい」と言い出したら変態確定ですが・・・ まあでも若干アブノーマル気味の彼氏ではあります。

• igreg
回答No.8

性の嗜好は人それぞれだと思うので、一概に変態だとかは決めつけられないけれど、あなたが嫌ならば嫌と言うべきだろうと思うし、彼はそれを強要すべきではないと思います。嫌でないならつき合ってあげれば良いじゃないですか、お互い成人した大人同士なんだろうから。 ただ、アナルをいじくったり、アナルセックスをする時には、衛生面に気をつけて下さい。アナルに突っ込んだ指であなたの性器を触らせないようにしましょう。肛門を触った後は、良く手をあらうとか、あらかじめコンドームを使って直接アナルに指を挿入しないとか、何らかの対策が必用です。ペニスも同じ事。肛門に挿入した後、膣への挿入は絶対にダメです。肛門には菌がウヨウヨしているので、たちまち膣炎などを起こしてしまいます。

• masa123d
回答No.7

彼はエロビデオを見過ぎて好奇心旺盛なだけだと思います 一時的な欲求ならいいんですが・・・ やはり気になるのに性病ですね 彼がおしりの穴にはまればいつかは性病になり 最悪な場合エイズになる可能性があります 好奇心程度で終わればいいですけど これが日常・・・ アナルと普通のセックスと両方入れるようになれば 危険極わりません!! エイズになれば悲しい人生ですよ 気をつけて下さいね

stecandal
質問者

お礼

エロビデオですか・・・。 そうなのですか・・・・・・。 エイズ・・・ ちょっとショックが大きいです。 性病には気をつけたいとおもいます。 貴重なご意見とご心配ありがとうございました!

• gamma_gtp
回答No.6

こっちの質問課題は解決しましたか?  ↓ http://okwave.jp/qa/q6020007.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6020007.html
stecandal
質問者

お礼

あっ、はい。 彼氏が誘導してくれて、照れッ照れでしたが、なんとかできました。 そちらにもお礼をしなければいけませんね。 ですが、みなさんどうやって私の昔の質問を見つけてこられるのでしょうか? 不思議でたまりません・

• E-FB-14
回答No.5

No4に一票

stecandal
質問者

お礼

そうですよね、やっぱり人それぞれですよね。 貴重なご意見ありがとうございました。

• rikutuman
回答No.4

こにちん。 変態かどうかは質問者さんの価値観が決める事だなぁ。 目玉焼きには絶対醤油って思ってる人の前で、ソースかけて食べたら"信じられない"って言われるのと一緒やね(笑 人の趣向って個人様々の中、尋ねた結果沢山の人が変態いうから変態だって決めてしまったら、彼がかわいそうだw 彼を受け入れるか受け入れないかは、質問者さん次第でございます。 おいら自身、アナルにも放尿にも興味ないが、変態だとは思わないよ。 ソースで目玉焼き食べたって、"そっか、ソースかけて食べるのが好きなんだね"としか思わないです。 どうしても嫌ならやめてー><言えばいいさね。

stecandal
質問者

お礼

そうですよね・・。 ただ、みなさんの意見を聞きたかったもので。 そうですよね、彼がかわいそうですよね・・。 いろんな人がいるのだから・・! 最後の一文に私への配慮がうかがえてすごく嬉しいです。 心動かされました。 本当にありがとうございました。

• miz-shi
回答No.3

行為自体は性のバリエーションに含まれるから、変態と言い切ることはないが、 それはあくまで性の周辺部。 中核はやはり挿入でしょう。 で、お二人の気持ちをあわせること、中核のための香辛料、そういう位置づけなら問題がありませんが、 往々にして、周辺部に固執して中核をおざなりにする男がおります。 そういうのは困った性癖に含まれるのでは。 中核がなく周辺部にのみとなるとはっきり変態です。 どうやら、初回の行為のようですが、最初からいきなりそういうものを出してくるのはこれは 変態の疑いが充分です。 http://okwave.jp/qa/q6020007.html ついこの間まで処女だった女にすることじゃない。 こんな男は別れなさい。 変な男に処女をささげてしまったもんだ。 男慣れしていないから自分の好きにできると思ったのかもしれませんな。 ご愁傷様でした。

stecandal
質問者

お礼

あのあと、実は何回かしたので、 初回の行為ではなかったのですけどねっ。 ですが、 >ついこの間まで処女だった女にすることじゃない。 この文とURLにはびっくりしました。 どうやってみつけたのでしょうか? 貴重な意見をありがとうございました。

• gtx456gtx
回答No.2

ヘ・ン・タ・イです!! 嫌いなら嫌いと言いましょう。 それも止めないなら分かれましょう。

stecandal
質問者

お礼

変態ですか・ 嫌ではないんですがー、どんな感じなんだろうという感じです。 ご回答ありがとうございました。