彼氏が変態?私の世間知らずが原因か

このQ&Aのポイント
  • 先日、彼氏との性行為で彼氏が私のあなるを舐めてきました。彼氏はずっとあなるセックスしたいと言っていて、私は乗り気ではありません。
  • また、彼氏は私の放尿するところを見たがっています。私は初体験で他の行為も知りませんが、変態だと感じています。
  • みなさんの意見をお聞きして、彼氏が変態なのか、私が世間を知らないだけなのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな彼氏は変態でしょうか?それとも私が世間を知らないだけなのでしょう

こんな彼氏は変態でしょうか?それとも私が世間を知らないだけなのでしょうか? 先日、彼氏と性行為を行い、その際に彼氏が私のあなるをなめてきました。 彼氏はずっと「あなるせっくす」したいと言っていて、 私はあなるせっくすって気持ちよいのかなぁと思っていて実はあまり乗り気ではありません。 先日も私が放尿するところを見たいと言ってきました。 私は、この彼氏が初体験で、ほかの方々の行為を知りません。 どんなことをするのかも知りません。 なので、みなさんの世間の声を聴きたいです。 私的に、彼氏が変態じゃないか、と思っている部分は、 ・あなるを舐めてきたこと ・私の放尿をみたいといってきたこと です。 こんな彼氏は変態でしょうか?それとも私が世間を知らないだけでしょうか?? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128207
noname#128207
回答No.10

アナルセックスを楽しんでいる女です。 まあ、私はそれ以上の行為がありますので、完全に変態の域に入っているのでしょうが、アナルを舐めるとか、アナルセックス、放尿が見たい・・・くらいでは一概に変態とも言えませんね。 まあ、これはお互いの価値観で決めることですので、当人同士が良ければそれで良いことですし、イヤなら辞めてもらいましょう。 アナルセックスをするまでには、ゆっくりとアナルを拡張していかなければいけませんが、彼はそういう知識もあるのでしょうか? 急に無理矢理挿入してしまうと、切れてしまったり痛いだけですので正しく順序を守ってやってもらうようにして下さい。 衛生面では、他の方も仰っていらっしゃる通り、アナルを触った手やペニスで膣を触らせないこと。 あと、男性も、ゴムを着けずにアナルセックスしてしまうと、尿道炎などを起すことがありますのでご注意下さい。 あと、アナルセックスの前には、イチヂク浣腸1本でいいので、浣腸して、肛門近くにある便だけは出しておいた方が良いでしょう。 エイズに関しては、どちらかがHIVウィルスを保有している場合にのみ感染するもので、アナルセックスでHIVウィルスが発生することはありませんので、余り気にする必要はありません。 彼がコンドームをすればHIVの感染対策にもなります。 HIVや性病に関しては、今の所どちらも感染していない状態でしたら、どちらかの浮気が無い限りはあり得ません。 (カンジタは別ですが) アナルセックスだけでHIVを含む性病に感染する訳ではないのです。 オーラルセックス全般で感染します。 フェラやクンニでも感染するということです。 アナルセックスに興味を持っている男性は多いように感じます。 女性も、開発されれば、膣より感じる事もあります。 実際、私は、膣よりもアナルの方が感じるカラダになっていますので。 放尿に関しても、見たいという男性はアナルセックスに興味がある男性と同じくらいいらっしゃるのではないでしょうか? 放尿は、恥ずかしがる彼女を見たいのではないかな?と思います。 飲みたいと言われるまでいくのなら、それは愛だと思いますよ。 流石に、便を食べたいとまでなるとれっきとした変態でしょうし、質問者様も引いてしまうのではないでしょうか。 どうぞお幸せに^^

その他の回答 (11)

回答No.12

私は64歳の熟女ですが、変態では無いと思います。 私も40代の頃、アナルセックスをやったこと有ります。 アナルを舐めるのはやめて貰いました。指を入れるのはOKでしたが、舐められてからキスするのは嫌じゃないですか。 アナルの中に入れるのは、菊のご紋の入口をタップリ濡らしてから、主人の硬く太い息子にスキンを被せて、初めはユックリと入れて貰いながら、徐々に激しくですかね。 今は、アナルにはピンクローターを入れたまま、バックで突かれています。 私も、お風呂場で放尿を見たいと言われて見せた事が有りましたけど、今は私が風呂場で主人の息子を握って、オシッコをさせています。私の指に流れて行くのが伝わり、小さな子供にオシッコさせてるみたいですが、私は好きなので、よくしてあげます。

stecandal
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 まとめてのお礼で申し訳ございません。 いろんな意見があるのですね、 やっぱり私が世間を知らないだけでしたね。 たくさんのご意見とても参考になりました。 お礼おそくなってもうしわけございません。 ありがとうございました。

回答No.11

男です。 普通でしょう。 大人しいくらいです。 アナルは舐めますし舐めて貰います。 アナルに指を突っ込み合います。 指は根本まで入れて ぐりぐりかき回します。 気持ちいいです。 アナルにも挿入します。 アナルに仲出しします。 女の子も精子をダイレクトに感じてとても嬉しいと言います。 放尿を見たいのは普通です。 私はまたがって貰って放尿して貰います。 また飲ませて貰ってもいます。

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.9

そこまでならギリギリ普通の範囲でしょうね。 「排便をみたい」と言い出したら変態確定ですが・・・ まあでも若干アブノーマル気味の彼氏ではあります。

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.8

性の嗜好は人それぞれだと思うので、一概に変態だとかは決めつけられないけれど、あなたが嫌ならば嫌と言うべきだろうと思うし、彼はそれを強要すべきではないと思います。嫌でないならつき合ってあげれば良いじゃないですか、お互い成人した大人同士なんだろうから。 ただ、アナルをいじくったり、アナルセックスをする時には、衛生面に気をつけて下さい。アナルに突っ込んだ指であなたの性器を触らせないようにしましょう。肛門を触った後は、良く手をあらうとか、あらかじめコンドームを使って直接アナルに指を挿入しないとか、何らかの対策が必用です。ペニスも同じ事。肛門に挿入した後、膣への挿入は絶対にダメです。肛門には菌がウヨウヨしているので、たちまち膣炎などを起こしてしまいます。

  • masa123d
  • ベストアンサー率19% (17/89)
回答No.7

彼はエロビデオを見過ぎて好奇心旺盛なだけだと思います 一時的な欲求ならいいんですが・・・ やはり気になるのに性病ですね 彼がおしりの穴にはまればいつかは性病になり 最悪な場合エイズになる可能性があります 好奇心程度で終わればいいですけど これが日常・・・ アナルと普通のセックスと両方入れるようになれば 危険極わりません!! エイズになれば悲しい人生ですよ 気をつけて下さいね

stecandal
質問者

お礼

エロビデオですか・・・。 そうなのですか・・・・・・。 エイズ・・・ ちょっとショックが大きいです。 性病には気をつけたいとおもいます。 貴重なご意見とご心配ありがとうございました!

  • gamma_gtp
  • ベストアンサー率39% (53/134)
回答No.6

こっちの質問課題は解決しましたか?  ↓ http://okwave.jp/qa/q6020007.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6020007.html
stecandal
質問者

お礼

あっ、はい。 彼氏が誘導してくれて、照れッ照れでしたが、なんとかできました。 そちらにもお礼をしなければいけませんね。 ですが、みなさんどうやって私の昔の質問を見つけてこられるのでしょうか? 不思議でたまりません・

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.5

No4に一票

stecandal
質問者

お礼

そうですよね、やっぱり人それぞれですよね。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • rikutuman
  • ベストアンサー率29% (37/124)
回答No.4

こにちん。 変態かどうかは質問者さんの価値観が決める事だなぁ。 目玉焼きには絶対醤油って思ってる人の前で、ソースかけて食べたら"信じられない"って言われるのと一緒やね(笑 人の趣向って個人様々の中、尋ねた結果沢山の人が変態いうから変態だって決めてしまったら、彼がかわいそうだw 彼を受け入れるか受け入れないかは、質問者さん次第でございます。 おいら自身、アナルにも放尿にも興味ないが、変態だとは思わないよ。 ソースで目玉焼き食べたって、"そっか、ソースかけて食べるのが好きなんだね"としか思わないです。 どうしても嫌ならやめてー><言えばいいさね。

stecandal
質問者

お礼

そうですよね・・。 ただ、みなさんの意見を聞きたかったもので。 そうですよね、彼がかわいそうですよね・・。 いろんな人がいるのだから・・! 最後の一文に私への配慮がうかがえてすごく嬉しいです。 心動かされました。 本当にありがとうございました。

  • miz-shi
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.3

行為自体は性のバリエーションに含まれるから、変態と言い切ることはないが、 それはあくまで性の周辺部。 中核はやはり挿入でしょう。 で、お二人の気持ちをあわせること、中核のための香辛料、そういう位置づけなら問題がありませんが、 往々にして、周辺部に固執して中核をおざなりにする男がおります。 そういうのは困った性癖に含まれるのでは。 中核がなく周辺部にのみとなるとはっきり変態です。 どうやら、初回の行為のようですが、最初からいきなりそういうものを出してくるのはこれは 変態の疑いが充分です。 http://okwave.jp/qa/q6020007.html ついこの間まで処女だった女にすることじゃない。 こんな男は別れなさい。 変な男に処女をささげてしまったもんだ。 男慣れしていないから自分の好きにできると思ったのかもしれませんな。 ご愁傷様でした。

stecandal
質問者

お礼

あのあと、実は何回かしたので、 初回の行為ではなかったのですけどねっ。 ですが、 >ついこの間まで処女だった女にすることじゃない。 この文とURLにはびっくりしました。 どうやってみつけたのでしょうか? 貴重な意見をありがとうございました。

  • gtx456gtx
  • ベストアンサー率18% (194/1035)
回答No.2

ヘ・ン・タ・イです!! 嫌いなら嫌いと言いましょう。 それも止めないなら分かれましょう。

stecandal
質問者

お礼

変態ですか・ 嫌ではないんですがー、どんな感じなんだろうという感じです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 変態性,マニアック???何故??基準は??

    こんにちは タイトルからは,なんだろう?という感じを受けたと思いますが 皆さんの普段の生活でやっているだろうことを「変態」や「マニアック」と 言ってしまったりしますよね! 自分の場合,模型屋の前のディスプレイで 例えばデビルマンやエイリアンの凄くリアルなフィギュアがあったりしたら 興味があるので足を止めてみたりします 友人はその行為を「あほか!お前ヘンタイやなぁ」と言います 個人的には何処が??と思ってしまいます 性的なところでは,例えば自慰行為に対しても人によっては「不潔!変態」と言う人が居たり セックスに関しても,単純にするだけでなく,方法を変えてみたり 例えばコスプレ,SM,露出・・・・などなど 掘り起こせば,やっているやっていない関係なく,誰でも興味を持っていたり やってみたい憧れであったりすると思います 「変態」というのは,言葉の通り,周りと違う体質,考え方の人の事を 言うと思いますが,誰もが思っていること・・・ 例えば上記の何れか・・男性なら誰でも持っている欲求と思います 誰もが持っているのに何故「変態」扱い??? 皆様は何を持って変態と思いますか? また,世間は変態と解釈することが多いだろうけど,本当は違うだろうって在りますか? 皆さんのこれは変態だろうという個人的体験はありますか?←性的でなくても良いです 誰もがしている(或いは思っている・欲求がある)のに「変態」と解釈される 心理は何でしょう?←これは心理学になるかな?? 何れでも結構です,教えてください!

  • 変態って、なんなのさ。(長文です)

    20代男です。題の通りですが、「変態」とはいったい何なのでしょう。 辞書的な意味ではなく、世間的な意味で、です。 やはり、性的指向の問題でしょうか? 世の中には、様々な変態プレイ(と呼ばれるもの)がありますが、そういうことをしていれば、即変態、なのでしょうか? だとしたら、私はかなりの変態、ということになりますが・・・。 視点を変えてみて、では、「普通のエッチ」とは何なのでしょう? ・・・これまた、明確な定義は難しそうです。 このように、どこからどこまでが普通で、どこを越えたら変態か、という性のボーダーラインは非常に引きにくいように思います。 露出狂(特に男)や、ストーカー、下着泥棒、盗撮者などはもはや犯罪者で、変態とはまた違うような気がします。 世間では変態をとかく差別しがちで、私も被差別者の中に入ってしまいます。 しかし、他人を傷つけない合意の上での変態的SEXまでもが、そんなに悪いものでしょうか? ま、多少のリスクは覚悟しているんですが・・。 毎回同じような行為では、飽きてしまいますよね? そもそも区別することに意味はあるのでしょうか? 他人との遊離を嫌う日本人体質がここでも顕在化していて、 「私はあんなことしてないから変態ちゃう、普通の人間や。だから安心や。」 という心理が働いているだけではないでしょうか? 被害者意識が強すぎるだけでしょうか? とはいっても、私自身それで特に被害を受けたわけではなく、むしろ自分で「変態宣言」をして、会話のネタにしていたりもするので、どっちもどっちですが。 内心では「性的指向の問題であって、結局変態なんてものはない。」と思っています。 なんだか文章が乱れてしまいました。独断と偏見が入りまくりの文章ですので、いろんな価値観をお持ちである、皆さんの意見を聞きたいです。 変態ですが、宜しくお願いします(コラッ!)。

  • 彼氏の変態的な性癖

    彼氏のとんでもないものを見てしまいました ある日、彼氏の留守中に彼氏の車を掃除していてとんでもないものを発見してしまいました いわゆるはがきホルダーなのですが・・・中に入っているのははがきではなく・・・ ご理解できる人なんて多分いないと思うのですが・・・ 実は・・・女性の使用済みのオリモノシートがびっしり入っていたんです こんなに気持ち悪いものを見たのは生まれて初めてでした 全部で3冊のハガキホルダーに数百枚の使用済みオリモノシートです 黙っとこうとも思ったのですがやはり黙ってはいれなくその日彼に聞いてみたら 一瞬パニくりましたが開き直って「実はこういう性癖なんだ」と。 でも私はオリモノシートなんて使わないし一体どうしたのかと聞くと「コンビニのトイレで採集してる」 との事。またそれの匂いを嗅ぎながらオナニーしているとの事。 彼曰く匂いフェチというやつで「これは昔からで治らない」そうです 私はこういう種類の人がいるなんて初めてしりましたが彼はけっこういると言っています 彼の趣向でソフトSMみたいなことは今までもやってきてるんですがさすがにこれにはついていけません 衛生的にもとても心配ですし、自分たちの将来の性生活もとても心配です 彼のことは大好きである程度変態的な性癖も理解したいという気持ちはあります これから彼とどう付き合っていけばいいのでしょうか?

  • 勃起できなかった彼氏に。

    勃起できなかった彼氏に。 先日、彼氏との性行為時に勃起ができませんでした。 途中までは勃起していたのですが、挿入する時にはフニャフニャで、少し時間をかけて愛撫やフェラをしてもやはりダメでした。 長く付き合っておりますが、こんなことは初めてでした。 なのでおそらく彼の性格上かなり気にしていると思うんです。 次の性行為時にもまた勃たなかったら、、という不安も出てくると思うのですが、その時にわたしはどのように接すれば彼氏は安心できるでしょうか。 経験のある方や男性の方々、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • いじめられている彼氏について

    私は学生でしかも性同一性障害と診断され,「女」として学校に通っています。そんな私に,大好きな彼がいます。でも,その彼氏がいじめられているんです(悲 どうやら高校の時からいじめられていたようで,抵抗することができないと言うんです。私も,高校生の時は「おかま」とかって言われてましたから,いじめられるつらさは解ります。でも,もう少し,彼には強くなってもらいたいと願うキモチもあります。 いじめている人に,私も直接会って話したことがありますが,私もいじめの原因になってると彼は言います。私がMTFなので,世間からみたらまだまだ「変態」なのかもしれません。 でも,私は変態でも「女」として生きられることにすごく満足しています。しかし,その反面,私のせいで彼が本当にいじめられるのであれば,私もケンジをつけなくてはならないと思っています。 私はか細い腕なので,殴り合いになったら負けるでしょう。それでも・・・上手く言えないのですが・・・ 私が,彼にしてあげられることは無いのでしょうか? 女として彼を守りたい! でも,いじめられている彼が強くなる方法はないでしょうか?

  • 変態男性を見てしまった、気持ち悪い

    こんばんは。 私はどうしたらいいでしょうか。 私が高校生だった時、春に変態の男性を見ました。 その人は公園の椅子にもたれかかって、自慰行為をしていました。 最初私は、何をしているのかよくわからなかったため、凝視してしまい、そのときにそのおじさんと目が合いました。 思い出すだけでも吐き気がします。 男性の自慰行為を見たのはもちろん初めてだったし、父親以外の性器を見たのも初めてでした。 すごくショックでした。 でも今まで誰にも言えませんでした。 見てしまったことを、認めたくなかったからだと思います。 それが原因かわかりませんが、高校生の時に彼氏と性行為に及ぼうとしたとき、気持ち悪いと思って拒絶してしまい、別れました。 今大学生になって、好きな人もいます。 といっても、高校の後輩がずっと好きなだけですが。 最近その後輩と少し進展し、嬉しい反面、また同じことを繰り返してしまうんじゃないかと考えるとすごくこわいし、泣きたくなります。 どうしたらいいですか,,,

  • 彼氏との性行為をする気がない自分をどうにかしたい

    付き合って約2年、大学生です。 彼氏とはお互い一人暮らしでいつでも行き来できる距離にあります。 元々自分が性欲が薄く睡眠欲が強いためか、ベッドに入るとすぐ寝てしまいますし、度々彼からの誘いを断ってしまいます。 旅行先でラブホテルに立ち寄ったり、何かの記念日だったり、もしくは何か「こういうものを使ってみよう」という非日常があったりするとそういう流れになるのですが、日常生活でなかなか性行為をスムーズにする流れがありません。 自分が誘いに乗らないためか、彼氏が「ただ触りたいから」という理由で胸を触ってきたり、舐めてきたりすることがあり、それに嫌悪感を持ってしまってからはさらに性行為をする気が起きなくなり……という悪循環に陥っていたため、 「(性行為を)する気がないなら胸などを触らないでほしい。したいんだったらムードを作るなりなんなりしてほしい」と述べたところ、 「自分(彼氏)側に問題があるのだから努力はするが、自分ばっかりが我慢しているようだ」と言われてしまいました。 彼氏との性行為は嫌いじゃないです、が、正直あまり好きでもありません。 愛情をもって接してくれていることはわかりますし気持ちよくもあるのですが、どこか「こんなもんか」と思っている自分もいます。だからそこまで乗り気になれないんだとも。 キスやスキンシップは大好きなのでそれで十分だとも思ってしまいます。 しかし、彼氏ばかりに我慢を強いるのは申し訳ないですし、ムードを作ると言っても限度があります。毎回何かしらの道具に頼ることもなんだか怖いです。 だからといって乗り気でない時に彼氏とはいえ性行為をするのも正直つらいものがあります。 そこで質問なのですが、 (1)この状況下で私が性行為をしたくなるためにはどうすれば良いでしょうか。 (2)カップルで性行為に至るまでの流れの定着の仕方?で何か工夫などありましたら教えていただきたいです。 長文乱文申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 私(女)は変態?

    ここ3ヶ月くらい前から、発情しているというか性欲(?) が強くなって困っています。 自分が変態に思えて嫌になっているのです。 彼氏とは上手くいっています。物足りないというこは 一切ありません。 変態じゃないかと思う部分ですが・・・ 1、彼氏の陰部を触るのが大好きで、ドライブ中やエレベーター等で 2人きりになったらところ構わず、服の上から触ります。 ドライブ中はジッパーを下ろして直で触ることさえあります。 触っていると、安心するということと、彼氏の陰部自体が かわいく思えてついつい触りたくなってしまうのです。 2、会社に年上の独身の男性が異動してきました。仕事を している真剣な姿がとてもステキに思えて、最初は男の人の仕事をしている姿ってステキだな・・・ と思っていただけなのですが、最近は仕事中にその人とえっちな事をしている妄想まで、無意識のうちにしてしまうようになりました。 おしりを眺めて、陰部はどんな感じなのか・・・などと 考えてしまう自分が情けなく思えて仕方ありません。 3、多くの女性は嫌がっていますが、「顔射」の体験を してみたくてたまりません。 精液でめちゃくちゃにしてもらいたいと思うのです。 同じようなことをお考えの女性はいらっしゃいますか? また、私はやはり変態なのでしょうか? こんな自分が恥ずかしくて仕方ありません。 生理前だとか排卵日だとか全く関係なく、3ヶ月ほど前から ほぼ毎日こんな状態です。 みなさんのご意見をお聞かせ頂けましたら嬉しく思います。

  • 彼氏が早く出ちゃう

    カテゴリーが違っていたらすいません 私が付き合って1年半年になる彼氏がいます 性行為は今の彼氏ではじめてで 彼氏も多分私がはじめてです 1年くらいやっているのですが 他の人はどのくらいかわかりませんが 彼氏は入れて我慢していないと (正確にはわかりませんが) 5分もたたないうちに出てしまいます 今日は10回も振らないうちに出てしまいました 入れる前に刺激をしているわけでも とてもそこまで高ぶる?ようなこともしていません よく男性は「早く出てしまうことで悩む」 というのを聞いたことがありますが 私は彼氏とやるために付き合っているわけでもないですし 全く気にならないのですが 今日の性行為がとてもショックなようで 落ち込んでいます これはなにが原因なのでしょうか? もしかして 私は貧乳ですし 素敵なスタイルでもないので 満足にドキドキしないからなのでしょうか? 早く出てしまって悩んでいる彼氏にどう 声をかけたらよいのでしょうか?

  • 初体験…(>_<)

    初めまして、私は高校1年の♀です。 今、私には彼氏がいます。 初カレです。 彼は今までに8人と付き合ったことがあるそうで、 性行為を経験した人数は5人だそうです。 このまま付き合っていくと、きっと私にとっての初体験が訪れます。 その時はどうしたら良いのでしょうか(-公-) 私は自分のスタイルに自信もないし、 性行為とか聞いただけで気持ちが悪くなるタイプです。 彼とやりたくないわけではないのですが、やっぱり怖くて…。 まだ先の話になると思いますが何か初体験のアドバイスなどがあれば教えてほしいと思います;; あと、皆さんの初体験は何歳ぐらいでしたか?