• ベストアンサー

WEBカメラ

http://www.macherie.tv/​のようなサイトに登録して ライブチャットをしてみたいんですけど… WEBカメラが必要なんですよね? 皆さんは どんな物を使っているんでしょうか? 経験者の方 現在している方 お願いします。。。 安くて…良いもの…なんてないですかねぇ^^; 型番とか分かると探しやすいんですけど…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

http://www.yodobashi.com/enjoy/search.jsp?key=web%83%4A%83%81%83%89&whence=0&oldnarrowtype=&disptype=&sorttype=&querytype=&p_min=&p_max=&narrowTypePoint=&author=&prodname=&maker=&jancd=¬key=&cat1=38974453&fshow=&narrowtypemaker=&secondkey=&searchtype= 必要ならクチコミが付いてるようなオンライン販売のサイトで同じように検索しつつ各種評価を見てみたら良いんじゃないかな。

MIKKAPPI
質問者

お礼

ありがとうございます^^ いいWEBカメラを見つけて 買っちゃいました。