• 締切済み

WEBカメラについて

WEBカメラ使用でチャットをする場合… 同時に2サイトでチャット(ログイン)をしたいのですが カメラ2台で2サイトでのチャットはできないのでしょうか? 1つのサイトにログインしてカメラはちゃんと映るのですが、その後に最初のサイトにログインしたままでもう1サイトにログインすると映像は真っ暗です。 現在の状態は、2つのカメラをUSBで両方繋いでいますが、 試しに1つをはずして1つを繋げた状態でやると、2つのカメラともちゃんと映ります。しかし両方繋げてチャットにログインすると、1台のカメラしか反応しなくなります。 希望としては、同時に2サイトでチャットをするか、または2つのサイトにログインしておいて、どちらかでチャット参加してくれる人が入室したら、もう1つの方はログアウトするといった感じです。 このような使用方法はできないのでしょうか?

みんなの回答

• monami_s
回答No.1

そのチャットのサイトで、カメラのAPIを別々に使えるように改良してもらう必要がありますね。

anje238
質問者

お礼

そうなんですか? ありがとうございます。