• ベストアンサー

こんなウェブカメラあります??

はじめまして! 私自身、遠距離の友人とyahoo等で ウェブチャットをしたいと思っています。 そこで質問なのですが こんなウェブカメラあります?? 私が望んでいるのは (1)カメラのズームなどが自動またはボタン一つで チャット中に出来ること (2)私の顔に合わせてカメラが自動で動いてくれること (3)画質は30万以上 こんなウェブカメラを探してます。 (3)は探せばよく見掛けるので (1)(2)あたりをご存知の方教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10587
回答No.1

1は満たしてませんが、2を満たすカメラを参考URLに貼っておきます。 ちょっと値段は張りますが、顔に合わせて自動でズームもしてくれるようです。

参考URL:
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/01/30/647993-000.html

その他の回答 (2)

回答No.3

すいません。#2のリンクきちんと貼れてませんでしたね。 以下のページでデジタルズーム+フェーストラッキングの機能がついているものであればご希望に添うはずです。(ってもうおわかりになったかとは思いますが念のために・・・) http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/productlist/JP/JA,crid=2203&categoryid=17

参考URL:
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/productlist/JP/JA,crid=2203&categoryid=17
AILOVExxx
質問者

お礼

何度もありがとう御座います^^ いくつか良い物があったので 購入検討中です! ありがとう御座いました!

回答No.2

#1です。 先ほど紹介した商品に限らず、LOGICOOLの製品であればご希望の条件を満たしてる商品はいくつかあるようです。(デジタルズームは#1で紹介した商品にもついてました。)参考URLの商品のうちデジタルズーム+フェーストラッキング機能付きのものがご希望に合うはずです。

参考URL:
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/comparison/JP/JA,contentid=7172,crid=2204,sh=1,chart=1#
AILOVExxx
質問者

お礼

ご意見ありがとう御座います。 URLまで記入して頂き嬉しく思います。 いっぱいあるんですね。 ロジクールは1台持っていて画像写りもいいので 良いなぁと思います^^ あとは(1)(2)の当てはまるカメラ探したいと思います。