• 締切済み

USBメモリの使用履歴を見る方法はありますか?

USBメモリの使用履歴を見たいのですが、見る方法などはあるのでしょうか? 昨日うっかり挿しっぱなしのまま数時間放置してしまい、他の人に見られていないか心配です。 使用しているメーカーはサンディスク[SanDisk]です。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.3

ファイルを直接開いていれば、「最近使ったファイル」にショートカットが残ってる可能性があるから、そのショートカットの日付けで判断出来る場合はあるけど。 まぁ、任意に削除も出来るから確実じゃないけど。

noname#77845
noname#77845
回答No.2

手元にXPしかないので、XPで回答します。 エクスプローラで 「表示」→「詳細表示の設定」→「アクセス日時」 にチェックを入れてみましょう。 そのファイルへの最終アクセス日時が表示できます。

回答No.1

ありません。 ファイルなどの操作を監視するソフトを購入して利用していればできます。