• ベストアンサー

USBメモリの使用履歴が分かるソフト

USBメモリの使用履歴が分かる便利なソフトってないでしょうか? そもそもUSB機器を挿す度にパソコンに履歴が残るのかはよく分かりませんが、 もし残っているのならそれを拾うソフトがあるのではないかと思うのですが。 対象のパソコンで何月何日何時何分にどのUSBメモリが挿入されて いつ外されたかが一覧で分かると嬉しいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126482
noname#126482
回答No.1
qoo17
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ないんですか!? なんかこんな時代だからありそうなものですが意外でした! リンク見ました。まさにそのまんまのものがありましたね。すみません。 けど、ほんとにないんでしょうか? こういう時代ということを考えると何か手立てがありそうな気がするんですが。 私の力では調べきれません。(ToT)