• 締切済み

USBメモリが使用できなくなりました。

USBメモリが使用できなくなりました。 突然、USBメモリを挿すと エラーメッセージ「UMBus Enumeratorが開始できません」 が出てUSBメモリが使用できなくなりました。 対処方法としてどうすればUSBメモリが使えるようになるでしょうか? また原因は何でしょうか? OSはWindows7(32ビット)です

みんなの回答

• Ace1
回答No.2

USBメモリは壊れ易いので、多分壊れたものと思われます。 新品を購入して下さい。

• tochanboo
回答No.1

まず、デバイスマネージャーを確認してください。