• ベストアンサー

30代以降の人が受けられる公務員試験の情報を詳しく知りたいのですが。

gttyの回答

• ベストアンサー
  • gtty
回答No.1

なぜ公務員なのですか? ただ安定した仕事を求めるだけならもっと楽に入れる財団法人とかありますよ。教えましょうか?ただ、あなたが本当に国民のために働きたいのなら別ですが・・。 あと、ほんとうに公務員試験を受けたいのならLECとかTACなどの公務員専門学校に行けばすぐわかります。 公務員試験は難しいとは思いますがキャリア以外は大丈夫だと思います(コネも少し必要かな?)から頑張ってください。