• 締切済み

夫が女性宅に外泊した後のこと

guapisimaの回答

回答No.1

まじむかつきますねー。 あなたも飲み会や合コンに参加しはじめてはいかがでしょう? 旦那さんと同じように、仕事帰りに飲み会や女友達と映画のレイトショーなんかに行って、夜遅めの帰宅をしてみるんです! なんであなたばっかり我慢しなきゃいけないんですか? そんなのおかしい。 あなたも旦那さんとの生活以外の「あなた自身の生活・人生」があるのだ、ということを確認してみましょう。 そうすれば、もしかしたら旦那さんも態度を改めるかもしれませんよ。

hoshiko0ri
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダンナは良くも悪くもリベラルというか男女平等意識が高いというか・・・。 男が遊んでるんだから、女も遊ぶ権利は当然ある!という考えなので 私の夜遊びに理解を示しそうです・・・。 それどころか「これでオレも気兼ねなく遊べるぜ」となりかねない。 まぁおかげで私も自由にさせてもらってるところがあるのですが、 いくらなんでもこの件は頭にきました。