• ベストアンサー

両想いだったのに。タイミングが悪く、相手が他の人と付き合ってしまいました。

pinkbambiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

恋愛ってタイミングなんですよね。私にも2回程経験があるのでよくわかります・・・(笑) 後になって「あのとき好きだったんだよね」って。なんであのとき言わないのって思って悔しかったですよ(笑) でも、今になって思えば、やっぱり縁がなかったんだなってわかるんです。本当に結ばれるべき人ってどんなに遠回りしてもうまくいくみたいなんですよ。 ただ、アタックはしてみていいと思うんです。質問者様の熱意が伝われば、お相手の女性も心が動くかもしれない。 だって、質問者様は彼女1度好きになった方ですもんね。可能性は全然あると思います。 ゼロから始めるつもりで頑張ってください! 応援しています☆

jampan5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女のメールから、最初から誤解で進んでいったことが判明しました。 そのため、一つづつ誤解を説明し、誠意を込めて幸せにしたいと伝えたいです。 最初からスタートする気分で頑張ります。 可能性は低いかもしれませんが…