• 締切済み

想いを込めて?(メール)

携帯電話で何でも伝わる・・メールが大好き!と言う訳では、全然ないのですが、 今、気になっている人とは遠距離ですし、 相手のお仕事が忙しいみたいなので、 ほんとうにたまにするメールでも、さりげなく私から相手の男性への好意を伝えて行きたいと考えています。 (メールに全てを賭けようなんて思ってはいません。) でも、メールって、時にとっても重くなってしまったり、こちらの思惑とは違った解釈をされて誤解を招いたり、 危険な部分も秘めていると思います。 理想は出来るだけ会って、直接触れ合うのが一番だとは思っています。 これだけをふまえつつ、でも、有効活用したいメール。 皆さんはメールでさりげなく好意の想いを伝えたい時どんな工夫をしていますか? こんな風にしたら、結果良かった。悪かった。 色々なお話をお聞きしてみたいです。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• micky1218
回答No.1

難しいことはかんがえず、素直に自分の気持ちを言ったのが いちばんよかったかなぁとおもいます^^ スクロールしなくても読める程度の長さで^^

mim_mim
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます。 素直がやっぱり一番ですか。 恥ずかしく思って書けなくなったり、重いかな~とか思ってしまって。 スクロールしなくても読める程度って言うのも難しいですね。 つい書き過ぎてしまうので、気をつけないと!と思いました。 ありがとうございました。