• 締切済み

怪我のことで質問です!!

こんばんわ。。 一ヶ月ほど前に階段で背中を打ち付けて、すぐ病院に行きレントゲンをとったのですが、特に異常はないとのことで痛み止めと湿布をもらい帰りました。 しかし、いまだに痛みが取れなく、特に起き上がる時に痛みを感じるのですが、時間がたてば治る物なのでしょうか・・・? 明日また違う病院に行ってみた方がよいのでしょうか??

みんなの回答

• neiro033
回答No.1

特に異常が無いと言われたのなら、そのうち治ると思いますが、 あまり動いたりすると、痛みは中々治まらない時があります。 安静にしてるのに毎日毎日痛みが出る場合は、病院に行ってみるといいと思います・・・。