• ベストアンサー

転んで腰が痛い

元々腰痛持ちです。 今朝、階段で転んで滑り落ちて右腰が痛くなりました。腰骨のすぐ横辺りでポイント的に痛いです。ビキッとするような痛みで動いたり歩いたり押したりすると痛みます。 病院に行ってレントゲンをとってもコルセットと薬とシップくらいかなと思います。 コルセット、痛み止め、シップはあります。 病院へ行ったほうがいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4371743
回答No.1

骨折がないかの確認くらいは必要でしょう。 病院に行ってレントゲンは撮って下さい。 それでなんともなければ薬やシップは有りますと言って処方箋は貰わなければ良い。 とりあえずお大事に。

kikinbo
質問者

お礼

ありがとうございます。 受診します。