• 締切済み

2階から落下

建方の最中、2階から落下背中を強打しました。一応病院いってレントゲンとったのですが骨に異常はありません。それで、痛み止めと、しっぷもらってかえったのですが、一晩たって痛みが治まりません。ほかの病院でみてもらつほうがいいでしょうか

みんなの回答

noname#100018
noname#100018
回答No.2

呼吸は、正常に出来ていますか、如何か? 胸が詰まる感じが有らば、もう一度、医療機関(整形外科)に、足をお運び下され。 あと、首か、腰に違和感が有るならば、はっきりと、医者に説明して下され。 お体を大切に。

dainamait
質問者

お礼

ありがとう

• zongai
回答No.1

2階から落下して背中を強打…一晩で痛みがひくことを期待すること自体がおかしな気もしますが…。 レントゲンも撮っているのですから、同じ病院で診てもらってもいいと思います。 その病院が信用できないのであれば、よそで診てもらうのは貴方の自由です。

dainamait
質問者

お礼

ありがとうがざいます。