• 締切済み

どう解釈したらいいでしょうか?

こんばんは。よろしくお願いします。相談内容はメールについてです。 私は20代後半で彼は30代前半です。一度私から告白しましたが、好きな人がいるという事で振られています。その後、時間が経って自然とまた友達のような関係に戻りメールしたりしていました。 私が体調を崩していた二週間ほど前に『またメールします』とメールしてからそれっきりになっていたので、一昨日に『元気ですか?』と他愛の無い内容のメールを出しました。そしたら 『自分は多分、元気だと思う。まぁ毎日楽しくって訳じゃないけど好きなことして生活しているし。でももう疲れるから、いいひとでいるの辞めようと思っている』 この内容が私には解釈しずらいのです。今までこんなメールもらった事はないし、彼の口調も何となくぶっきらぼうになっています。私に対して怒っているようにも取れますが、ただ疲れているだけのようにも思えます。 どう解釈したらいいのか教えてください!

みんなの回答

• fuhko
回答No.3

私もANo.1、の方と同じ意見です。 貴方からのメールに困っていると思います。酷な様ですが、新しい出会いを考えた方が幸せだと思います。 まだ、20代前半なのですからいっぱい出会いが有るでしょう! がんばって下さい(*^^)v

noname#39995
質問者

お礼

メールに困っているなんて考えた事も無かったです。 私がバカだったんですね。いい友達としてメールしあっていると思っていました。彼からも日常をつづったメールが届いていたのに。 本当に悲しくてショックです。 ありがとうございました。

• kyoko_san
回答No.2

いい人を辞める=好きな人がいる上に、振った相手と仲良くすることできない(それが友達としての関係でも) って私は解釈しました。 辛口になってしまいますが、彼は貴方に対してマイナスのイメージを持っているような気がします。 あまりメールしない方がいいんじゃないでしょうか・・・

質問者

お礼

いい友達だと何度か彼から言われていました。あれは嘘だったのでしょうか?すごくショックです。こちらからの一方的なメールではなく彼からも他愛ない内容のメールが届いていたのに。 ありがとうございました。

• dais4x
回答No.1

もうメールしてこないでという意味だと思います。

質問者

お礼

そうですか。そういう風に解釈できませんでした。好きだから全く何も見えていませんでした。かなりショックです。一方的なメールではなく彼からもよくメールが来ていたのに、突然どうして?という思いで一杯です ありがとうございました。