• ベストアンサー

レイプ事件の相談です。長文です。

kodamiの回答

• kodami
回答No.3

隠蔽したなら許せませんね。 ただ、被害者の女の子が内々で済ませてほしいと言ったのかも知れません。そこを先に確認すべきでしたね。 警察が捜査してくれるのかは分かりませんが、 もし、取り上げてほしいのであれば、マスコミが動けば警察も動くのではないですか?

magnify
質問者

お礼

もうどうしたらいいのか・・・・。 私個人ではどうしようもないことなんだと今皆様の回答を見て知りました・・・。 私も犯罪被害者でそれで人生が狂ったんです。私みたいな人間を増やしたくない気持が強くて・・・。