• 締切済み

新百合ヶ丘~中央林間でLEDが買えるお店教えてください。

sss2001の回答

• sss2001
回答No.1

どのレベルのLEDをお探しでしょうか? 光れば良い ならば、ダイソーもしくは、CanDo のような百円ショップに行けば、LEDのキーホルダーライトや今は時期外れなので無いかも知れませんが、イルミネーション用のLEDランプも売っています。 クリスマスツリーに巻き付けるようなモノです。 これでは、ダメでしょうか? ニッパーなり工具で分解すれば、LEDが手に入ります。 透明キーホルダーならば、構造が分かるので壊す心配は少ないでしょう。 ただ、白色や青色は静電気に弱いため、分解時に素手で触ると静電気で壊れる可能性が有ります。赤色・オレンジ色は比較的強いので、こちらの方がお勧めです。 なお、小田急線だと玉川学園前に ダイソー 三和玉川学園店 があるようです。

参考URL:
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php