• ベストアンサー

暗闇の中を盲目の人が誘導してくれるイベント

どのカテゴリーで質問してよいのかわからないのですが、ここが近いかと思い質問します 盲目の人とのふれあいの一環のイベントで暗闇の中を盲目の人が1時間半誘導してくれるイベントがあると聞きました そのイベントの名前を調べているのですがわかりません ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junbell
回答No.1

これだと思います。今回はこれまでより期間も長いようです。 http://www.tbs.co.jp/radio/topics/200710/001311100730.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/radio/topics/200710/001311100730.html
jqka_logic
質問者

お礼

おお!それです! ありがとうございます。 今からでも間に合うようですね。 助かりました