• ベストアンサー

家族に秘密で口座を作る。

ruristarの回答

• ベストアンサー
  • ruristar
回答No.4

口座を買うのはやめたほうがいいと思いますけど、家族に秘密で口座を作ることなんて簡単なんじゃないでしょうか? 郵便局、イーバンク、ジャパンネット銀行、三井住友、その他地方銀行色々、私も口座は沢山持ってますけど、家族はほとんど知らないですよ。 家族に秘密だったらいいんでしょ? ネット銀行は最初に郵便物が来るのでばれるかもですけど、窓口がある銀行だったら、窓口に行けば普通に作れるじゃないですか。それじゃダメ? 郵便物だって滅多に来ないから別にばれないと思いますけども。 …というか、ネット銀行以外、郵便物など来ない!