• 締切済み

家族に秘密にしてること

家族に秘密にしてることってどのくらいありますか?

みんなの回答

回答No.3

彼氏との不適切な関係 推して知るべし…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8798)
回答No.2

狭すぎて秘密なんて作れない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

書ききれないほど 秘密にしていない事の方が少ないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家族に秘密にしている小さな秘密

    あなたが家族には秘密にしている「小さな秘密」を1つだけ教えて下さい。 私は昨日のロト6で4等10100円が当りました。普段なら当たったよ~って妻に全額渡しますが、コロナが始まってから仕事が死ぬほど忙しくなり、疲れと寝不足が溜まりに溜まっているので、頑張っている自分にご褒美としてポケットに入れる事にしました(笑) さて、皆さんが家族に秘密にしている小さな秘密は何ですか?テーブルから落として割った旦那のグラス、猫が落として割った事にしたとかいろいろありますよね?(笑)

  • 家族への秘密

    別に悪いことをしているわけではないけど、あまり知られたくないので、家族には秘密にしてやっていることはありますか?

  • 家族しか知らない秘密はいくつぐらいありますか?外で

    家族しか知らない秘密はいくつぐらいありますか?外では言ってはいけないと言われている秘密は。 我が家は2つありましたし。誰にも言ったことありません。

  • 家族に秘密で口座を作りたいのですがどうしたらいいですか?教えてください。

    俺、まだ16歳でネットでできる在宅バイトを見つけたのですが、家族に秘密でやりたいんです。それで、口座を開設したいのですが、どうしたらいいでしょうか?イーバンク銀行など開設するときに身分証名称などがいるので持ってません。俺まだ16歳なので身分証名称などが必要ないところ教えてください。親のは使いたくないんです。家族に秘密の口座作る方法ないでしょうか。教えてください。

  • 訴訟したいのですが家族には秘密にしたいのですが

    家族には秘密で訴訟をおこしたいのですが、裁判所または弁護士からの連絡で郵便などが届くと困るのです。 ばれないですか? 家族には心配掛けたくないのです。 宜しくお願い致します

  • 家族に秘密で裁判

    慰謝料を請求されてる人がいます このままだと 裁判になるみたいです その人は訴えられる事を 家族に知られたくないそうです 家族に秘密で裁判が出来ますか?

  • 家族に秘密で口座を作る。

    家族に秘密で口座を作ろうと思うのですが、前にとある掲示板で口座を販売していたのですが、もしもこれが詐欺ではなくて本当に買えるものだったら買って使ってもいいのですか?教えてください。

  • 家族に秘密の口座

    家族に秘密で作ったネット銀行口座があります。 ふと思ったのですが、私が不慮の事故等で記憶が無くなったり死亡した場合、その口座はどうなるのでしょうか? 普通銀行でしたら通帳等から解ると思いますが、ネット銀行ではP.Cを使わないと諸々確認できないのでは? 家族はP.Cに関して全く解りません。 何か残しておいた方が良いのでしょうか?

  • 家族には秘密でクレジットカードを持ちたい

    初めて質問します。 家族に秘密でクレジットカードを持ちたいのですが、カードを自宅に送ってこられても知られるし、明細が届くのも困ります。 独身時代から使っている秘密のネット口座は持っています。明細はweb明細でと思っています。 カードの受け取りが問題です。勤務先に送付はOKです。 消費者金融系は抵抗感があります。 よろしくお願いします。

  • 人には言えない秘密…

    ありますか? 秘密レベルはどの程度のものが、いくつくらいありますでしょうか? 私の場合は… 現在その秘密事に関わる共通の知り合いがいないため、時間が経てば言っても大丈夫かもと思うものが2つほど。他人が関わっていてなおかつ周りに知られたくない内容のため、共通の知り合いには一生言えない秘密が2つほど思い浮かびました。 そして何があっても一生誰にも言えない、墓場まで持って行く秘密が2つだけあります。 皆さんはどうですか? 人に言えない秘密を聞いているので、当然どんな内容かは聞きません。 書けるようなものだったら、言えない秘密じゃないですからね(^_^;) どの程度の秘密があるかないか、あるとしたらいくつくらいあるのかだけ教えてください。 家族や知人にIDを知られてる方は、後々まずいことにならない人だけ答えてくださいね。 よろしくお願いします。