• 締切済み

京都か北海道の病院!

京都か北海道の病院で看護師として働こうと思っています。 今年はどこの病院も診療報酬改定により7対1となり、看護師が足りなく募集してますよね。 地元の病院では働きたいところがないため、住みたいと思っていた京都か北海道でと思っています。ちなみに病棟勤務経験あります。 良い病院があったら、教えて下さい。

noname#42255

みんなの回答

• katyan1234
回答No.1

みための良い病院ではわかりますけど結局は看護士さんたちのコミニケーションでその人その人で違いますし、私がいいと言っても他の人がだめです~という感じもあるかと思います。後は住めば都でさ、引越ししてだめな場合病院を移れる地域にするほうが懸命だと思う。 まあ京都になるのでしょうか?大阪にも近いしね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね住めば都ですね^^ アドバイスありがとうございました^-^