• ベストアンサー

餅米の種類は・・有るのですか?

うるち米ですと こしひかり とか~有りますが・・ 餅米にも 種類ってあるのですか・・?

• kaerus
  • お礼率64% (178/275)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1
kaerus
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

その他の回答 (2)

• ezotanuki
回答No.3

http://www.visionbio.com/inspect/dna/list_mochigome.html かなり種類があるようです。

kaerus
質問者

お礼

• m_inoue222
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%A1%E7%B1%B3 いまだ品種改良が盛んですのでこれからも新品種は出てくるでしょう

kaerus
質問者

お礼