• ベストアンサー

友人への甘え方

lotuswhiteの回答

回答No.2

つらい気持ちの時って、結構自分が求めてる回答やアドバイスってあると思うんですが。その相談相手が、その回答を出せる人かどうかで判断してみては。やっぱり内容によっては、この人では無理だろうなって感覚は相談する前に分かると思いますので。 

noname#39870
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 求めている回答を出せそうな人もいるんですけど、 本人が相談させることをすごく負担に思っている場合もあるので、 相談相手を探すのって難しいです。