• 締切済み

男性の気持ちがわかりません。。。。片想いです。。

galaxyntの回答

• galaxynt
回答No.6

少なからず、彼もあなたのことは気にかけてくれてると思います。 嫌いだったり、気になってなければ、二人で出かけたりはしないと思いますよ。 案外あなたのほうが考えすぎてたりしてるかもしれませんよ。 普段通り遊びに誘えばいいんじゃないかなぁと思います!(^^)! 飲みに行ったり家でまったりしたりなんか、、、 思い切って彼に自分のことどう思ってるか聞いたりしてもいいと思います。 ついでに、知り合いの女性で、彼を手に入れるために 段々話せるような感じになって、「あなたのことが好き」って始めに行っちゃって、遊んで告白させたってこもいますよ(笑) 頑張ってくださいね!