galaxyntのプロフィール

@galaxynt galaxynt
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2011/06/20
  • 性別男性
  • 失恋しました。もう何がなんだかよくわかりません

    もう何がなんだかわからないので聞いてください。 二週間ほど前、彼に振られました。理由は、もうあんまり会いたいと思わなくなった。 といわれました。他にも理由があるような気がしますが言ってくれませんでした。 私は好きで好きで、誕生日から二日後だったのでいきなりすぎてびっくりして泣いてしまいました。 前日には普通にデートもしたし、少しケンカっぽくもなったけど、 いつもどうりだったので本当に突然でした。 とりあえず待って、といって、距離を置いてもらうことにはなったのですが、 今までありがとう的なメールが夜にきて、彼の気持ちは変わらないのかなぁと漠然と思いました。 とりあえず来月、彼の家に置いてある荷物をとりに行こうと思っていて、 それまではダイエットしたりやることやって前に進もうと自分なりに頑張っていました。 そしたら、昨日、恋愛相談などをしてきた男の先輩(彼の友人)から 食事の誘いがあり、私がこんな状況なのも知っていたので、話をしたら気がまぎれるかなぁと 思い、誘いをうけました。(その先輩も失恋したばかりだったのでいろいろ話せるかなぁと) 二人きりで公園を歩いたりもしたのですが、すごく相手の距離が近くて、 スキンシップが微妙に多かったり、最後には手にぎっていい?とまで言われました。 流石に手は断りました!彼女ができたらやってくださいといって。 正直私はなんだか怖くて、今は元彼以外の男性から触れられたいとも思わないので、 早く帰りたかったです。先輩なのではっきり言えなかったのですが・・・。 でもその先輩は、前の彼女とは別れたけどまだ大切な存在だし、 今は別に恋人いらないなーとか言ってました。 そういうこといってるのにどうして私へのスキンシップが多いのか理解できませんでした。 とりあえず怖いし嫌だったので、もうその先輩とは会わないようにしたいと思います。 そして元彼なのですが、mixiやツイッター、スカイプも一緒にやっていたため、 彼がつぶやくと何をしてるか、スカイプでは今パソコンにログインしているかが すぐにわかってしまい、常に気にしてしまいます。 それも、今までは飲み会のこととか、勉強のことしかつぶやかなかったので できるだけ気にしないようにしていたのですが、 昨日、街でこんな人見た!てきな話をつぶやいていて、 そのつぶやきに対し、すごかったねー!!と女の人が返していました。 彼からのその女の人への返信は、敬語だったので、私の気にしすぎかもしれないんですが・・・ その女の人のつぶやきも見たのですが、どうやら同じ場所に行たようです (他にも誰かいたのか二人きりだったのかは不明です) 前にちゃんと付き合っているとき、彼にその女の人について聞いたことがあったのですが、 (彼にコメントとかしていたのでなんとなく) ギャルっぽくて好きなタイプではないよと言っていました。 振られた私がやきもち焼くなんておかしいですが、 なんだかもういろいろなことが不安で押しつぶされそうです。 彼が近くにいてくれたら、男の先輩のことも相談できたけれど・・・ もう守ってくれる人はいないんだと思うと悲しくて、 でも彼は他の女の人と仲良くやってるのかなぁと思うともうやりきれません。。。 友達は、彼は別れてすぐ他の女の人と付き合うようなタイプじゃないし、 信じようといってくれました。 彼とは一年ちょっとの付き合いで、お互い初めての相手でした。 大震災が起きたとき、二人で長い旅行もし、ずっと私を守っててくれたのに・・・という思いもあります。 復縁サイトとか見て、叶うかもわからない夢をみて、自分を奮い立たせて生きるので精一杯です。 長文だし、何を質問したいのかもよくわからないのですが、 もし見てくれた方がいたらありがとうございます。 何か声をかけてくださったらうれしいです。

  • 男性の気持ちがわかりません。。。。片想いです。。

    片思い中の人を、遊びに誘いたいのですが、、、 どういうとこに誘ったらいいのかわかりません(><) その人とは一回二人で飲みに行って、 そのあと彼の家にもおじゃまして、 二人でまったり過ごしたりもしました。 その次会ったときはカラオケに二人で行って、 ご飯食べて、お酒入ったテンションでプリもとって・・・ でも次の約束ができなかったんです・・・ どこに誘ったらいいのかわからなくて。。。 その人一人暮らしなので、お金かかるとことかはNGですし・・・・ 恋愛対象外なのでしょうか・・・ 二人で飲みOKしてくれた時点で、 「好きじゃなかったら二人で飲みなんかいかんよ」 とは言ってくれたので、嫌われてはないと思うのですが。。。 その人は今まで付き合ったこととかもないらしいです。 相手の気持ちもわからないですし、どうしたらいいのかわからなくて・・・アドバイスお願いします(><)