ru-3のプロフィール

@ru-3 ru-3
ありがとう数9
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2007/02/16
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 女性は恋愛に関して受身が多いのですか?

    女性って好きな人からデート誘われないと、自分からは何もしないことが多いですか? 自分は大学生で仲のいい女友達のことが好きなのですが、 いきなり2人きりでのデートに誘っていいのかどうか悩んでいます。

  • わたしの元彼は最低でしょうか。前はいい人でした。

    二年半間つきあった挙句、ささいなことで振られた元彼から連絡がありました。 会ってみたらHしよう、みたいな話になり、 でももうあなたと付き合う気は無いからだめ、 と断ったら、ただしたいだけ、と返されました。 彼とは真面目なお付き合いで、お互いの家族にも紹介済みでした。 付き合い始めた頃、わたしが以前つきあっていた男の人と連絡を取っていたことを知り、 『君の事を利用しようとしているような男とは縁を切れよ。これからは僕が君を守るから』 みたいな男らしいこと言ってくれた彼だったのに... なぜその昔の男みたいなことを平気でするの??? なぜわたしをセフレにできると思ってるの?? そういう行動に疑問を感じないの??? ちゃんと付き合ってた彼女だったひとにそういうことする彼は、ただの最低ヤローですか? それとも男の人ってそういうもの?