• ベストアンサー

別れた彼から話があると…

はじめまして、私は20歳大学生の女性です。 2週間前に別れた彼(21歳)に昨日「話があるから暇なとき連絡ちょうだい」と言われました。 別れた原因は彼が私に対して愛情はあるが恋愛感情が無くなったからです。 この状況で彼から私に対する話の内容としてはどういったものが考えられるでしょうか? 個人的な意見で結構ですのでご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • massule
回答No.1

建前としたら、 「離れてみてyangyang69がどれだけ大事かわかった。やり直そう」 本音としたら、 「別れたケド、やりてぇからヨリ戻してぇな。上手いこと言ったら コロっと落ちるだろ。俺に惚れてるし」 と、予想。貴方が心当たりないんなら、 若い男の思考回路はこんなもんじゃないですか?

yangyang69
質問者

お礼

返答ありがとうございました! なんかまったく関係ない話をされて終わりました…