• 締切済み

変わってる人って~?

どおいう人のことを変わってるって言うのですか? 変わってるよね~ってよく女の子から言われます。 僕自身、普通に飽きたら服装変えたり、なんか坊主にしてみたくなったら坊主にするし んん~やっぱ行動とか考え方が変わってるのかなぁ?

みんなの回答

• eroero1919
回答No.2

日本人の場合、個性的な人をみんな変わってるの一言で片付ける場合が多いです。あまりポジティブな意味合いではなくて皮肉をこめていわれるケースが多いですね。 もしあなたが「うん、俺って個性的だからな」と自分で思っているならたいして個性的じゃありません。白い車ではなくて赤い車に乗る程度の個性です。もしあなたが「いや、俺は変わってない。世間が変わっているのだ」と思っているなら、おめでとうございます、あなたは個性的な人です。

• GIBSON24
回答No.1

それくらいは普通だと思いますけどね。 相手の人が自分の価値観に合わないから言ってるだけじゃないですか? 変わってない。それだけです。