• ベストアンサー

人に対して、気に入らないと言う人

人の 服装 髪型 行動 言動 が、気に入らないと言われても…困りますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197439
noname#197439
回答No.3

気に入らない? だから? 気に入らないのはあなたの勝手でしょ って、感じですかね。

noname#193275
質問者

お礼

確かに勝手ですよね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#232913
noname#232913
回答No.2

直で言われたなら「そうなんだ、で?」と返します、「で?どうしろと?」 「なんでお前の好みに合わせなあかんのや」「勝手やな」「お前はロシアのプーチンか?笑」って返す 困るというより、大人気なく潰します。

noname#193275
質問者

お礼

困りますよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203300
noname#203300
回答No.1

 そりゃ、『人は好きずき、貶すは野暮よ。ウンコにたかるハエもある。』ってくらいですから、『気に入る』『気に入らない』は個人の嗜好の問題です。でも『困り』はしません。『ウンコにたかるハエ』ってだけですから・・・・・。

noname#193275
質問者

お礼

そうですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人の目を気にしすぎます。・・・どうしたら変われるでしょうか?

    自分に対する人の目が気になります。 また、人の言動・行動が気になります。 ついつい人の目を意識した言動・行動をとってしまいます。 自分や自分の子供の心をもっと大切に出来るようになりたいです。 自己中という意味ではなく常識ある態度は勿論で、必要以上に他者を優先するような事を避けて行きたいと考えています。 急に変わる事は無理だと思うので、徐々に変わっていければと考えています。 こんな私にアドバイスを頂ければ嬉しく思います。

  • 片思いの人

    片思いの人がいるのですが、いつも挨拶は笑顔で、そしてちょっとしたしぐさや言動がすごく素敵な方です。周りの人に優しい姿をみて好きになりました。 振り向いてもらえるように、私もいろいろと髪型や服装など気にするようになってきましたが、そっけない日もあり、そんな日はものすごく落ち込んでしまいます。 仕事で落ち込んでいる、体調が悪いなど、いろいろあると思うのですが、いつも笑ってる人が肩を落としていると家に帰っても気になって仕方がありません。 片思いって切ないですね・・・。相手の言動に一喜一憂している間が一番いいのかもしれませんが、来週まで会えないので辛いです。みなさんはこんなとき、どうやって気持ちを前向きに持っていきますか?

  • 鼻毛をばっちりのばしている人が気になる・・・

    このカテでいいのでしょうか? 皆さんのまわりに、どっさりびっくり びよーんと鼻毛をのばしている人っていませんか? どうして気付かないのでしょうか? 謎です。 不注意で出ちゃった人や、不潔な人ではなく 髪型や服装(女性はメイク)に気を使っている人のことです。 通院している整体の先生ですがいつもびよーんです。 髪型はきれいにセットしていて、いやみではない 程度に香水をつけている人(軽いワキガの方)です。 なぜ、鼻毛だけ無関心なのでしょう? 本当に暇なときでいいので 気付かない理由を回答いただければと思います。 気付かなくて、誰かに指摘を受けて気付いた方の 回答だと、とても嬉しいです。

  • 気にしてますか

    幼稚園や保育園に通ってるお母さん方にお聞きしたいのですが、挨拶程度の付き合いでちらっと(笑)服装や髪型を見たりして意識してますか?やつれた感じで行くと「何この人」みたいに見られているのでしょうか?しょうもないことですが、ふと気になったので教えて下さい。正直みなさんどうですか・・

  • 他人のことが気になって気になってしょうがないやつ

    皆さんの周りにいませんか。 他人の行動や言動が気になって気になってしょうがないやつ。 人の行動や言動にいちいち過激に反応して陰に回って悪口ばかり言う。 こういう人の精神ってどうなってるんですかね。 まあ、余計なお世話ですけどね。 僕は人のことなんかどうでもいいんですけど、 それだけに余計こういう人の感覚がよくわからないです。 心理学とかの研究で何かわかりやすい説明ってあるんですかね。

  • 何故人は

    陰で 化粧の事 言動行動 服装 男性とばかり話してる等 陰で言うのでしょうか? 本人に気に入らないのなら言って自分の思った通りに相手がなった方がストレス等たまらないのに 何故陰で言うのでしょうか?

  • 自分に気がある?

    「あ、こいつ俺に気があるな」 「あ、この人アタシに気があるかも」 こう思うときって相手がどんな仕草・行動・言動をしたときですか?

  • 彼氏がいそうな人

    彼氏がいそうな女の子ってどういう行動をとっていますか?雰囲気、服装や、言動などでもいいです。教えてください。

  • 気になる人と初めて2人で遊びに

    18歳、女です。 今度、初めて気になる人と遊びに行くことになりました。でも男の人と2人だけで遊びに行ったことがなくて、服装とか髪型とかどうすればいいのかわかりません; メイクやヘアアレンジとかにも疎くて、ゴムで後ろ一本結びくらいしかやったことがありません。 髪は黒の前髪なしで肩までの長さ、コテでやワックスでクセをつけてもすぐに戻ってしまうような髪質です。服はこげ茶のダウンジャケットが似合うようなものにしたいなぁ、と思っています。 付き合っているわけでもないので、相手の好みも聞けません……。 どなたか回答よろしくお願いします!

  • 気になる人と初めて2人で遊びに

    18歳、女です。 今度、初めて気になる人と遊びに行くことになりました。でも男の人と2人だけで遊びに行ったことがなくて、服装とか髪型とかどうすればいいのかわかりません; メイクやヘアアレンジとかにも疎くて、ゴムで後ろ一本結びくらいしかやったことがありません。 髪は黒の前髪なしで肩までの長さ、コテでやワックスでクセをつけてもすぐに戻ってしまうような髪質です。服はこげ茶のダウンジャケットが似合うようなものにしたいなぁ、と思っています。 付き合っているわけでもないので、相手の好みも聞けません……。 どなたか回答よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • DCP-J957Nのオフライン状態を解除できないトラブルについて相談します。
  • Windows10で無線LAN接続をしている際に、DCP-J957Nがオフライン状態になり、解除できません。
  • ひかり回線を使用している環境で、関連するソフト・アプリは不明です。
回答を見る