• 締切済み

カーナビで動画をみる

bb_pigeonの回答

• bb_pigeon
回答No.3

こんなのがあります!http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/pview/MP-1000J?OpenDocument 生産終了してますが楽天市場で\13,000前後、Y!オークションならもう少し安く手に入るかもしれません。MP-1000Jで検索してみて下さい。 内蔵する2.5インチHDは別売りになりますが、オークション等で安く手に入ります。 我が家のDVDナビは古いのでナビ視聴中にCDが聞けず、何か良い物は無いかと探してMP-1000Jを見つけました。 主に音楽を聴きますが動画ファイルも再生できるのでPVや子供のアニメとか入れてます。 結構気に入ってますが、唯一の難点はオート電源ではないのでエンジンをかける度にリモコンで電源を入れないといけない事です。

hakone_200
質問者

お礼

ありがとうございます。