スノーボードの板を探しています

このQ&Aのポイント
  • スノーボードの板を探しています。去年の年末~今年の1月上旬の間に、とある大型スポーツ店の店頭で見たスノーボードの板が欲しかったが、お金がなくて買えなかった。ブランド名や詳細が覚えられず、探すことができない。
  • デザインは白地に大きめの黒の十字架が書かれており、シンプルなデザインのもので、黒地に白の十字架のバージョンもあった。このようなスノーボードの板を知っている方がいれば教えてほしい。
  • スノーボードの板を探しています。去年の年末~今年の1月上旬の間に、とある大型スポーツ店の店頭で見たスノーボードの板が欲しかったが、お金がなくて買えなかった。ブランド名や詳細が覚えられず、探すことができない。デザインは白地に大きめの黒の十字架が書かれており、シンプルなデザインのもので、黒地に白の十字架のバージョンもあった。このようなスノーボードの板を知っている方がいれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

このスノーボードの板を探しています

去年の年末~今年の1月上旬の間だと思うのですが、 とある大型スポーツ店の店頭で見たスノーボードの板がほしかったのですが、 その時はお金がなく、買うことが出来ませんでした。 スノーボード自体はあまり詳しくないので、 ブランド名とか覚えられなくて、探すに探せません。 そのスノーボードの板のデザインは、 白地に大きめの黒の十字架が書いてあり、 後は文字がちょこっと書いてあるようなシンプルなデザインのもので、 その横には色が反転したバージョンもありました。(黒地に白の十字架) このようなスノーボードの板を知ってる方いませんでしょうか? また、こうやって調べたら見つかるかもといった意見もあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • super-ppg
  • ベストアンサー率78% (11/14)
回答No.5

たまたまですが、ヤフオクみてたらこんなんありましたけど、どうでしょうか↓↓一応、黒板に大きめの十字架、英語が少しあります・・・ http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d72026691 価格が2万前後なら、当たってるかも??

tanakasann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 若干記憶とは違っているのですが、 今まで見てきた中では一番近いです! この板の白い方があればそれもみてみたいですね… (白い板の方が記憶にあるので…)

その他の回答 (4)

  • ronyrony
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

こんにちは。 質問者様は女性でしょうか? 女性でしたらバートンの07モデルのTROOPかなぁと思いましたが。。 男性でしたらごめんなさい~

tanakasann
質問者

お礼

すみません、私は男です… ちなみに回答いただいた内容を検索してみましたが、 私の言ってるものとは違いました… でも、女性のものだったというのも、ゼロではないので、 女性用のも探してみることにします。

  • aichope
  • ベストアンサー率43% (36/83)
回答No.3

んー難しいですね。 白地に黒、黒字に白のクロスではありませんが… 私の中でクロスと言われて思い浮かぶのは  ↓burtonの05/06 custum Xですね。 http://rbsrbs.com/burton-CustomX_Base.jpg 量販店さまの規模にもよると思いますが その時のおおまかな価格がわかれば、 型落ちかNEWモデルかどうかの判別も出来ると思います。

tanakasann
質問者

お礼

教えていただいたのとはちょっと違うんですよ、すみません>< 価格ですか…すごいおおまかなんですけど、2万円前後だった気がします…

  • zbo-1
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.2

うーん 違うとは思いますが 04-05ヨネックスの4XP このモデルは白地に十字? でしたよ 黒モデルもアリ 思い出したらまた書きます。

tanakasann
質問者

お礼

具体的な提示ありがとうございます。 ですが、残念ながら私が言っているものとは違いました… (名前を元に画像を探しました) 十字架はロザリオみたいな形なんですよー。

  • X-ASTRAY
  • ベストアンサー率35% (190/540)
回答No.1

>とある大型スポーツ店 なぜ隠すのか分かりませんが、店名をいえばわかる人がいるかもしれないですよ。 あと、その店に問い合わせたほうが早いと思いますが。

tanakasann
質問者

補足

>なぜ隠すのか分かりませんが、店名をいえばわかる人がいるかもしれないですよ。 社名を直接出すのはプライバシー的にまずいのかと思いまして。 もう置いていたのが半年以上も前ですし、まだ時期じゃないんですけど 分かるものですかね…?

関連するQ&A

  • スノーボードのブランドについて

    今年度、スノーボードの板を買い換えようと思っています。 今まで、BURTONやK2を買っていたので、今回もどちらかにしようと思ったのですが、 なかなかいいのが見つけられなかったので他のブランドにしようと思っています。 スノーボードとして有名なブランドはほかにどこがあるでしょうか? あくまでもスノーボードとしての意見を伺いたいです。 (SALOMON等スキーも出しててそっちが有名だからというのは避けてほしいです。 スキーを抜きにしても有名なブランドであればOKです。) また、少し話がずれるのですが、 去年かおととしぐらいに青地の板にグレーか白で木のイラストが描いてあるような板があった気がするのですが、どこのブランドのどの板かわかる方いらっしゃいますでしょうか?

  • HEADというブランドのスノーボードの板

    ボードをはじめて二年目で、板を購入しようと思っています。 スポーツ用品店で見かけた、『HEAD』というブランドの板、デザインがかわいらしくて気に入ったし、店員さんも物はいいですといってくださったんですが。 ボードのブランドとしてどうなのでしょうか? 初心者向けだと、K2とかよく聞きますが、大差ないのでしょうか?

  • ディスプレイ白黒反転

    普通パソコンのディスプレイは、白地に黒文字になっています。画面が光って見にくいので 黒地に白文字に反転したいと思うのですが、方法はあるでしょうか?

  • スノーボードの板とビィンディングとブーツ

    こんにちは。 スノーボード初心者の質問ですが、去年、BURTONのブーツを購入しました。ブーツは白です。 今年は、板とビィンディングを購入しようと考えています。 そこで質問ですが、板はK2の黒とピンクっぽいのを購入予定です。 ブーツはBURTONなのでビィンディングのメーカーは、どちらに合わせたらいいでしょうか? それと、ビィンディングの色は、板にあわせるべきかブーツにあわせるべきか迷っています。 アドバイス宜しくお願いします。

  • シンプルなTシャツ

    当方、大学二年生です。 シンプルなTシャツ(白地に黒の文字(アルファベット)、黒地に白の文字などなど)を探しています。 そういったものを売っているブランドをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 できれば一枚五千円以内に抑えたいです。 よろしくお願いします!

  • 犬服の水玉生地(白地×黒ドット)を探しています

    犬服でフィフィ&ロメオというブランドがあるのですが今は日本を撤退していて手に入らなくなってしまいました。同じ服を自分で作ってみようと思ってるのですが、犬服に適した生地で白地に黒の水玉(直径5mmぐらい)、黒地に白の水玉の2点の生地を探しているのですがなかなか見つかりません。黒×白は何件かあるのですが白×黒が全く見つからず困っています。 生地には全く詳しくないのですが、過去の質問を見ると、 ダンボールニット・裏毛ニット・フライスニットが適しているみたいですね。 この生地の白地×黒ドット(5mm)のお店を教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • しまうまについてなのですが…

    しまうまについて質問です。 しまうまは黒地に白模様なのか白地に黒模様なのか どちらなのでしょぅか?御存知のかた、 宜しく御願いします(´∀`*)

  • Excelで背景色を黒にして印刷

    最近目が疲れるので画面を反転表示にさせたいと思っています。 Excelで 背景を黒にして時を白にする方法は分かるのですが、そのまま印刷すると 当然黒い地に白抜きの印刷になってしまいます。 ワードは反転表示をしても 白地でも可能です 表示だけ反転して 印刷は 白地に黒文字で 出来るにはどうすればよいのでしょうか?

  • スノーボードの板の長さと許容範囲、ブーツについて。

    スノーボードを始めて2年になる初心者です。 今まではゲレンデでレンタルで済ませていたのですが、今年自分用のセットをスポーツ用品店で購入しました。 当方は身長162センチ、体重90キロと、オデブ体型です。 店頭にてお勧めされて購入したのが、151センチの板でした。 しかし、その後スノーボード関連のサイトを見て回っていたところ、「アゴから鼻の間」や「身長-20~-15センチ」という記述が多く見られました。自分のボードでは目線の高さくらいまであります。 実際、170センチの細型体型の友人は149センチの板を使っていました。聞いてみたところ、「店員さんに聞いて買った」とのことでした。(自分が購入した店とは別の店でした) 購入時に店員さんは、少し体重もあるので、長めでも大丈夫だろう、というようなことを言っていました。 滑った感じも特に辛くて辛くて…というようなことはありませんでした。 ですが、レンタルで滑っていた時は毎度140台の板だったと思います。 デザインは気に入っており、一度滑りにも行っているので返品は無理ですが、どうしてもその点が気になってしまうのです。 次に、ブーツについてですが、当方は足が小さい(裸足爪先から踵の実測23センチ)のに対し、ふくらはぎが太いです。甲高ばんびろで、普段の靴は26センチを基準に選んでいます。 そのため、足のサイズに合わせると、ふくらはぎが窮屈、足が入らない、ということが多いです。 今は26センチのボアブーツを使っています。レンタル時(ボア、ヒモ、ヒッパリ式どれも)もそのくらいだったと思います。 しかし、それらのブーツで滑っていると、ふくらはぎばかりが締まり、足首周辺が疎かな気がします。 実際滑っているとつま先側エッジ時(という表現でいいのでしょうか?)、踵が浮いてしまいます。 危険だと思いますし、気になったり、滑りにくいのは確かなのでなんとかしたいです。 何かアドバイスや解決法があれば教えて頂きたいです。 最悪、現在のボードとブーツを売って違うものを買おうとも思っています。 皆様の意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 見やすいホームページ?

    ホームページを作成しております。一般的に白地に黒文字で行こうと決めていましたが、意外に黒地に白文字が、見やすいのではないかと思い、悩んでおります。反射の関係かなとも思いますが、意外に見やすい組み合わせ等ありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう