• 締切済み

HEADというブランドのスノーボードの板

ボードをはじめて二年目で、板を購入しようと思っています。 スポーツ用品店で見かけた、『HEAD』というブランドの板、デザインがかわいらしくて気に入ったし、店員さんも物はいいですといってくださったんですが。 ボードのブランドとしてどうなのでしょうか? 初心者向けだと、K2とかよく聞きますが、大差ないのでしょうか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

え?そうなんですか。 最近のウィンタースポーツには疎くなっていますが、HEADやK2と言えばスキー板のブランドとしては老舗なんですが、スノボーでは初心者向けなんですか。

anna56
質問者

お礼

私もよくわからないので質問したのです。 でもスキーでは老舗なんですね!参考にさせていただきます!

• ryuu4455
回答No.1

大差ないと言えば大差ないと思います。 昔からありるブランドです。 2年目ぐらいでしたらそれぐらいの板でいいと思います。 ただ長くやってる人や知っている人からするとブランドだけで比較的安いブランドだとはわかります。 でも値札がついてるわけじゃないし デザインが気に入ってるのでしたら私はいいと思いますよ。

anna56
質問者

お礼

ありがとうございます!! 確かに安めだったんです。なので心配で。。 先日購入しました!参考になるコメント、感謝します☆