• ベストアンサー

スノーボード JEENYUSの板に合うかわいいウェア

去年はまだ初心者だったので無名ブランドでしたが、デザインに一目ぼれし、よい板ということで、JEENYUSの06モデルの板を買いました☆ オレンジの板なのですが、これに合うウェアってブランドでいうと何がお勧めでしょうか? JEENYUSが好きな方はどのようなウェアを着てらっしゃるのか教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#43713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kay_nave
回答No.3

JEENYUSのオレンジ色というとTHE BROAD146ですね。 ポップなデザインですけどプロスペックの板ですから、ウェアも良いものを選びたいですよね。 JEENYUSと同系列のブランドのFOURSQUAREやSPECIALBLENDはいかがでしょうか。 どちらもクオリティが高くデザインも業界をリードしています。 それに、ブランドに統一感があると「この人、スノーボードが好きなんだな」って感じがします。 どちらもメジャーなブランドですからプロショップだけでなく、大手スポーツショップでも取り扱っているところが多いです。 今季の最近モデルを選ぶのであればプロショップで予約するもよし、シーズンイン直前なら1年前の型落ちモデルを大手スポーツショップで半額で購入できることもあります。 FOURSQUARE http://www.foursquare-outerwear.com/Default.aspx?pid=Q709720 SPECIALBLEND http://www.special-blend.com/home.aspx?gender=w

質問者

お礼

お返事遅くなりまして、申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。 FOURSQUAREとSPECIALBLEND見させてもらいました、かわいいですねっ。参考にさせてもらいますね☆

その他の回答 (2)

• bass-man
回答No.2

どうも~(^^) 今年買うなら・・・・・ありきたりのボーダーウェアじゃだめでしょ(^^)v やっぱワンピース!!!!上下セパレートじゃなくてワンピ!!!(^^) トイレ行きにくいけど(^^;) こけても雪も入って来ないし、ワンピはまだまだモデルも少ないから目立ち度も満点(^^) まだ、雑誌で見ただけでWEBにはUPされていなかったけど、SOSっていうブランドのワンピは花柄で可愛かったよ(*^o^*) 探してみてね~

質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません、回答ありがとうございます。 ワンピ!?ってツナギ?とおなじ?ですかね?花柄ですかっ☆気になりますね。雑誌には載ってるのですね、探してみます!

• v1-_-1
回答No.1

【質問者様の好みが分りませんので、自信なしとします】 SPYDER(http://www.spyder-jp.com/)がお勧めです。 「他人と同じモデルは嫌!」という方には最適でしょうね。 デザインと機能性は文句なしです。 流通量が少ないこと(これは長所?)、高価なことが短所です。 参考URLのモデルの実物は、本当に可愛いですよ。

参考URL:
http://www.nvcl.co.jp/black/shop_spyder/women/6500.html
質問者

お礼

お返事送れて申し訳ありません、回答ありがとうございました。 SPYDERみてみました!教えていただいたモデルかわいいですね☆参考にさせてください。たしかに、値段が…ちょっとお財布とも相談してみます。