• 締切済み

経験者いませんか?

私は40代で、×1子供2人。成人の子供です。結婚が早かったのです。 今年下の彼(30代です)がいます。来年には結婚準備をしようとしています。 恥かしいお話ですが、私はHの経験が浅く、何も感じないまま結婚生活を送りましたが、彼は、とても私を大切に扱ってくれますが、 膣の1番奥が、今まで経験のない感触があると、膣の奥。子宮口かな?を強く刺激してくれて、私も痛みはないのですが、Hの後直後ではないのですが・・・に排便をした時だけで、少ない生理の様な出血があります。 きれいな血の色で、どす黒くはないのですが。。。 どんなに、いきんでも、出血はなく。下痢のような、力の入らない排便でも、出血があります。ナプキンをつけてても、出血はありませんし、ふき取っても出血はありません。 Hのあと数日続いて、痛みもないので、傷でもできたのかと思って、病院には行ってませんが。。。最近2度ほど通いたので、悪い病気でしょうか? 手術や、子供が産めないとか言われると怖いのと、彼に悪い気がして、結果が怖くて、診断にいけません。。。 それと、生理の周期はどうやって計算するんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

子宮筋腫? 友人の話を思い出しました。 先日偶然会ったので元気かと話したところ、 性行為の後に出血するから病院に行ったら病気だったと言ってました。 病名は覚えていませんが、彼女は通院しています。 病院で検査された方がいいです。 手術することになったら手遅れは大変です。 どうぞお大事にして下さい。

onikisi88
質問者

お礼

ありがとうございました。思い切って、検診に行ったら、大きなポリープがあって、切除しました。きっかけを作ってもらえて感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初H後出血しない…

    20代♀です。最近初Hしましたが、シーツはおろかゴムを見ても血がついておらず全く出血しませんでした。Hに至るまで4,5回はペッティング?しており、指2本が痛みなしに入るようになったので最後までいくことにしました。 入れるときに強い痛みがあり、奥まで入った感触もあったので破瓜したと思います。 翌朝下着に数滴血らしき跡があったので、これがそうか!と思ったらそのまま生理になってしまいました。予定日より3日早いだけなので生理だと思います。 Hによって生理が早まることがあるのでしょうか。また、処女喪失時に出血しないことも良くあるのでしょうか。教えて頂けると助かります。 ちなみに、スポーツ経験は殆ど無く初めは指1本入らなかったです。

  • これってなんですか?経験ありませんか?(長くてごめんなさい)

    男性の方も女性の方も、経験のある方、教えて下さい。 私は経験が浅いのですが…  彼氏が言うには、膣の状況が、良いらしく、中に、うねりや締め付けがあるそうです。 彼も、今までの経験で、初めての感覚と言いますが・・・ 彼自身も、経験を重ねるたびに、感覚が鋭くなるようです。 男性も、経験のたびに、感覚が変るのでしょうか? 彼は、数人との経験者ですが、明らかに、私との、回数のたびに、 彼の方が、どんどん敏感になって来ていますが、私はまだいく感覚はなく・・・  彼も、いかす余裕がないくらいに、興奮してしまうそうです・・・  私が中々いきそうでいかないので… いった経験がないので、時間がかかるようです。 長くなりますが、彼は、私の膣の奥が気持ち良いといいます。 最高に気持ち良いといいます。柔らかいものがあるそうですが・・・ 私も、嫌な感覚ではないのですが… 彼は1時間とか平気で挿入していられるのですが、私は嫌ではないけれど、それでも、まだいく事はできません。そんなに時間がかかるものでしょうか?女性がいくのに… 私の感覚も回数のたびに、敏感には少しずつ変ってはいますが、申し訳なくて… 私の体を褒めてくれるので、嬉しいのですが、経験が浅いせいか、いきそうになると自分で我慢してしまう感じなんです…、そんな経験はないですか? それと、奥まで突いてくれるからか?軽く、不正出血があります。 奥までは、しないほうが良いのでしょうか? 彼は奥の奥が、最高に、気持ち良いといいますし、私も痛みもないのですが、後で出血があるのが、心配になります。 不正出血があるのは、体に悪いのですか?普通なのですか? 心配になっています… 奥の奥の柔らかく感じるという彼の、お気に入りはもしかして子宮口なのでしょうか?ゴムは付けてますが、私の体にそこまですると、悪いのでしょうか? そんな経験は男女共に有りませんか?心配です。 彼とは、結婚しようと約束してて遊びではないですし、彼も経験はあっても遊び人ではないので、解らないそうです。 上手くかけませんでしたが、経験談を教えて下さい。お願いします。

  • カンジタでしょうか…?

    生理が終わってから約5日です。 生理終わった直後あたりから膣のまわりの微妙な痒さがあります。が、普段はかかなくても気にならない程度の痒さです。石鹸で表面を洗ったり排尿時ペーパーで拭くとその刺激で痛痒さが出ます。 そんなに痒くないので気にしないでいたんですが、今日鏡でじっくり膣の穴を見てみたら穴の奥が白っぽくなってたんです;; カビでしょうか?やはりカンジタなんでしょうか?? 思い当たるのは生理中にセックスしてしまったことか、ナプキンを長時間変えずに不潔にしてしまったことくらいです… ただそんなに痒みはないし、おりものも以前と変わってないと思います。 でも性病でしょうか…??

  • 未経験です

    秋に結婚が決まりましたが私はまだ男性経験がありません。 このままだと新婚旅行先で初体験という事になりそうです。(新婚旅行先で結婚式を挙げます) そこで不安なのが、初体験では翌日も痛みがあるとか、出血があるとか聞きましたので、旅先(海外)でもし何かあったら怖いなと思いました。 翌日動けなくなる程ではない・・ですよね? と聞いても人それぞれだとは思うのですが・・。 私は海外に行くのも初めてなのでつい心配してしまいます。 経験者の方がおられましたらアドバイスを頂けると嬉しく思います。あと生理用のナプキンなども一応用意して行った方がいいですか?何かあれば教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • エッチのあとの出血

    この間、彼氏とエッチをして、彼のものを抜いたときに、 出血がありました。膣から血がたれて、カーペットに5cmくらいのしみを作ってしまったくらいの量です。 生理がそろそろくるかな?ちょっとまだ早いかな?っていう状態だったので、生理がきたのかと思い、ナプキンをあてましたが、その後血は出ず、生理の終わりくらいに出るちょっと茶色っぽい汚れ(?)が少しだけ出ました。3日たった今も、一応ナプキンをあてていますが、生理はまだこないで、少~しだけナプキンが汚れる、といった状態です。 彼のものを入れているとき、少し痛かったので傷ついたのかな?とも思うのですが、やっぱり不安です。 同じような経験のある方、教えてください。

  • どなたか教えて下さい

    先日彼氏とセックスをしたのですが、その日から膣から黒い出血があります。今までセックスした時に出血したことはありません。 その時のセックスはいつもと違ってかなり奥まで入れてかなり激しかったので中を傷つけてしまったかなとも思います。生理はあと1週間後くらいの予定で、ずれることはあまりありませんが、セックスを激しくすると生理が早まることもあるのでしょうか?痛みはありませんがナプキンをひかないといけないくらい出るので不安です。あと生理と違って黒っぽいのも気になります。本当に激しく中に入れたので明らかにセックスのせいだと思いますが、どなたか何か分かる方がいらっしゃればアドバイスお願いします。

  • 膣の奥の痛みがとても気になります。悩んでます。

    22歳女です。 前もたまにあったのですが 数日前、左の膣の奥から左の下腹部にかけて つきーーーん?ずきん?みたいな痛みがありました。 婦人科で膣エコーをして異常なし。 今日は、右の膣の中から右の下腹部にかけて同じように つきーーーんとかずきんとか・・・ 皮膚の痛みとかそういうのではなくて 膣の中が痛いという感じです。 性行為の痛さとも全然違います。 数秒でおさまるのを繰り返す感じです。 生理とかも関係ないです。 生理痛や出血も酷くないです。 薬は飲まなくても我慢できる程度です。 私はお腹にガスがたまりやすく 基本、コロコロ便でたまに下痢になり 過敏性腸症候群と言われてますが それで、膣の奥も痛みますか? 膣の奥の痛みはガスの痛みとも似てる気がするけど こんなところ痛みませんよね?

  • 生理の出血は膣からだけですか?

    生理の時、ナプキンをみると膣部分と、そこから離れて上の部分(クリトリスの部分)にも血がついています。 つながって血がついてるのではなく、離れてます。 大きく付いてる(膣)のと、小さく付いてる(クリトリス?)のです。 生理のとき、クリトリスからも出血するのですか? ほかに出血しそうな部分が思い当たりません。 長年の抱いている疑問でしたので、質問いたしました。 教えてください。

  • 出産経験者と未経験者ではSEXにおいて何か違いがあるのでしょうか

    出産未経験女です。 以前、古ーいドラマを見ていたところ、ベットシーン(H)の後に女性が男性に、 「私、子供がいるの。分かったでしょ?」と言う台詞がありました。 出産を経験している女性かどうか、男性はHしてみて分かるものなのでしょうか。 例えば、子供を産んだことで、膣の大きさが未経験者よりも大きいとか、膣に出来た傷で分かるとか、、 女性の方にとっても、出産後と出産前とではセックスにおいて何か感覚的に変わることがあるでしょうか。 出産経験者の方、出産経験者と経験のある男性の方、教えてください。

  • 排便時に膣からの出血があります

    排便時に力むと出血(鮮血)します。 トイレの水が真っ赤になるくらいです。 肛門ではなく膣の方からのようです。 生理が終わって3週間ほど経っていますし 毎年受診している子宮がん検診も終わってから2週間が経っているので そのせいの出血とは考えずらいのですが。 その他に普段、下着に血液が着くことも全くなく、排便時に力んだときだけです。 もう少し様子を見てから病院へ行こうかと思っているのですが、 どなたかこのような症状を経験された方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

ルータとVoIPアダプタの設定
このQ&Aのポイント
  • ルータとVoIPアダプタの接続設定でインターネット接続とIP電話ができない問題が発生
  • ノートPCのルータとVoIPアダプタの設定方法についての質問
  • エレコム株式会社の製品に関するルータとVoIPアダプタの設定に困っています
回答を見る

専門家に質問してみよう