• 締切済み

経験者いませんか?

私は40代で、×1子供2人。成人の子供です。結婚が早かったのです。 今年下の彼(30代です)がいます。来年には結婚準備をしようとしています。 恥かしいお話ですが、私はHの経験が浅く、何も感じないまま結婚生活を送りましたが、彼は、とても私を大切に扱ってくれますが、 膣の1番奥が、今まで経験のない感触があると、膣の奥。子宮口かな?を強く刺激してくれて、私も痛みはないのですが、Hの後直後ではないのですが・・・に排便をした時だけで、少ない生理の様な出血があります。 きれいな血の色で、どす黒くはないのですが。。。 どんなに、いきんでも、出血はなく。下痢のような、力の入らない排便でも、出血があります。ナプキンをつけてても、出血はありませんし、ふき取っても出血はありません。 Hのあと数日続いて、痛みもないので、傷でもできたのかと思って、病院には行ってませんが。。。最近2度ほど通いたので、悪い病気でしょうか? 手術や、子供が産めないとか言われると怖いのと、彼に悪い気がして、結果が怖くて、診断にいけません。。。 それと、生理の周期はどうやって計算するんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

子宮筋腫? 友人の話を思い出しました。 先日偶然会ったので元気かと話したところ、 性行為の後に出血するから病院に行ったら病気だったと言ってました。 病名は覚えていませんが、彼女は通院しています。 病院で検査された方がいいです。 手術することになったら手遅れは大変です。 どうぞお大事にして下さい。

onikisi88
質問者

お礼

ありがとうございました。思い切って、検診に行ったら、大きなポリープがあって、切除しました。きっかけを作ってもらえて感謝です。