onikisi88のプロフィール

@onikisi88 onikisi88
ありがとう数12
質問数4
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
20%

  • 登録日2007/08/14
  • おしっこかな?

    たくさん感じると愛液がいっぱい出ますよね? (俗にいう潮吹き) 自分のはたまにおしっこみたいな色と匂いなんです・・・・ もしかしておしっこもらしてしまっているのかかなり不安です どなたか回答お願いします

  • 全身に斑点…

    最近、蚊に刺されたような赤い斑点が増えてきました。 斑点は1,2mmくらいなのですが、腕や、足全体、おへその周りなどに出来ています。 一番酷いのは太股です。 かぶれた様に一点に集中しておらず、本当にあっちこっちに点々としています; 両親はストレスかもしれないと言っているので、 気になるものは挙げてみます。 ・吐き気程ではないが気持ち悪くなる ・軽い頭痛(偶に酷い) ・友達関係で少々悩んでます ・泣きたくなる ・物事が投げやりになる(飽きる) 何か病気だと嫌なので、病院には行く予定なのですが時間がなくて…; 急いで行った方が良いのでしたらと思いまして質問致しました。 わかる方いらっしゃいましたら、回答お願い致します;;

    • ベストアンサー
    • p21st
    • 病気
    • 回答数3
  • スキルス胃ガン

    私の恋人が末期ガンらしく、スキルス胃ガンというものらしいです。 今日彼女は抗がん剤治療をやめたと言ってきました 私も彼女から本当にこれくらいの話しかされてなくて、情報が少なく答えづらいと思うのですが、一体あとどれくらい生きられるのか教えてほしいです。 私が最初聞いた時はよくて1年と言われていたらしのですが、一昨日から体調が悪かったらしくて、昨日話をしたときには1年よりもっと少なかったみたいと笑って言ってました。 本当に少ない情報ですいません。でも皆さんの分かることでいいですから少しでも教えてください。お願いします。

  • (長文です)夫との気持ちの整理の付け方

    ここ二年悩み抜きましたが、わからないので質問させてください。 私35才 旦那37才 小学三年生の女の子がいます。詳しい経過は省略しますが、旦那が二年前に浮気し、親や相手の女性も巻き込みすったもんだし、半年程家出していました。浮気相手に本気になった、お前が悪い離婚するなど散々言われ、当初私も精神的にまいってしまいましたが、やっぱり旦那が大事だし帰ってきてほしく、一生懸命話をし、帰ってきてもらいました。それから約一年、家事がおろそかだったこと、優しくなかったことなど反省し、自分なりに努力してきたつもりでした。が、勝手に車を売ってきたり、(田舎なので車は必需品)生命保険を解約したり、帰りはいつも連絡なく12時頃。それを咎めると、俺はもう大人だから、いちいちお前に確認しなくてもいい と立腹。それ以降は嫌がることは言わないと、許してきました。浮気前まで、馬鹿ですが、本当に愛してると思ってきましたが、今はそのような気持ちとは違います。今、旦那は話し合って何かを決めるわけでもなく、家事や家、親戚の整頓するわけでなく、勝手な生活で、夫婦でいる理由があるのかわかりません。(旦那いわくお前が勝手だと言うのでお互い様だとは思います)ただ、子供にとっては良いお父さんで、休みには遊んでくれますし、日曜日私が仕事であると、面倒みてくれます。 私は正社員で、手に職もあり、親の協力もあり恵まれています。離婚しようとすればできると思いますが、何がひっかかるのか、実行できず、毎日うだうだ考えてしまいます。結論を出すのは自分だとわかっています。いくら考えても答がでません。そこで…… 人生にはいろいろな岐路があると思いますが、みなさんはどのようにして、結論を出していったのでしょうか?(長文よんでいただきありがとうございました)

  • 1歳半インタール服用について

    よろしくお願いします。 1歳半の子供がおります。 先日の血液検査で子供は卵と牛乳アレルギーで重度は2~3ということがわかりました。 これらのアレルギーがあることは、離乳食開始後からわかっていたので、 今は卵、乳製品は完全除去しています。 検査結果の2~3というのは、どの程度ひどいのかはわからないのですが、 卵、乳製品をきちんと除去していれば、子供は他の食品でアレルギーを出したことは一度もありありませんし、初めてジンマシンが出たとき以来、気をつけるようになってからもジンマシンは一度も出ていません。 ですが、先生からは「怖いから、毎日3回いインタールを飲ませてください」 と指示が出され、一ヶ月分を処方されました。 インタールの説明には、「アレルギーを抑える薬」とあるのですが、 子供は除去食さえきちんとしていればアレルギーは出ないので、 これを毎日飲ませる必要があるのか? と思っています。 やはり子供なので、薬を飲むことをすごく嫌がり、これを毎日毎食のたびにと思うと、こっちも大変だし、子供も泣くのでつらいです。 インタールを飲むことで何かアレルギーが改善されることなどがあるのでしょうか? やはり毎日飲ませる必要はあるのでしょうか? 先生に聞くのがいいのですが、次の受診は1ヵ月後なので、とりあえずこちらに質問させていただきました。 また、検査結果のクラス2~3という数字は、どの程度のものなのでしょうか?薬を出されるってことはかなりひどい方なのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありません。 ご回答よろしくお願いいたします。