• 締切済み

これってなんですか?経験ありませんか?(長くてごめんなさい)

男性の方も女性の方も、経験のある方、教えて下さい。 私は経験が浅いのですが…  彼氏が言うには、膣の状況が、良いらしく、中に、うねりや締め付けがあるそうです。 彼も、今までの経験で、初めての感覚と言いますが・・・ 彼自身も、経験を重ねるたびに、感覚が鋭くなるようです。 男性も、経験のたびに、感覚が変るのでしょうか? 彼は、数人との経験者ですが、明らかに、私との、回数のたびに、 彼の方が、どんどん敏感になって来ていますが、私はまだいく感覚はなく・・・  彼も、いかす余裕がないくらいに、興奮してしまうそうです・・・  私が中々いきそうでいかないので… いった経験がないので、時間がかかるようです。 長くなりますが、彼は、私の膣の奥が気持ち良いといいます。 最高に気持ち良いといいます。柔らかいものがあるそうですが・・・ 私も、嫌な感覚ではないのですが… 彼は1時間とか平気で挿入していられるのですが、私は嫌ではないけれど、それでも、まだいく事はできません。そんなに時間がかかるものでしょうか?女性がいくのに… 私の感覚も回数のたびに、敏感には少しずつ変ってはいますが、申し訳なくて… 私の体を褒めてくれるので、嬉しいのですが、経験が浅いせいか、いきそうになると自分で我慢してしまう感じなんです…、そんな経験はないですか? それと、奥まで突いてくれるからか?軽く、不正出血があります。 奥までは、しないほうが良いのでしょうか? 彼は奥の奥が、最高に、気持ち良いといいますし、私も痛みもないのですが、後で出血があるのが、心配になります。 不正出血があるのは、体に悪いのですか?普通なのですか? 心配になっています… 奥の奥の柔らかく感じるという彼の、お気に入りはもしかして子宮口なのでしょうか?ゴムは付けてますが、私の体にそこまですると、悪いのでしょうか? そんな経験は男女共に有りませんか?心配です。 彼とは、結婚しようと約束してて遊びではないですし、彼も経験はあっても遊び人ではないので、解らないそうです。 上手くかけませんでしたが、経験談を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

女性器の造形は一人一人皆違うもので その中にも「名器」と呼ばれるものがあります。 具合が良いということにウソはないでしょうが、「ホメ上手」な男もいるので程度はわかりません。 気になるのなら ご自分で鏡で見たり、指で奥まで触って自分の「具合」を認識しておくのもよろしいかと思います。 子宮口まで指は届かないかも知れませんが、締めたらどうなるのか。腹筋を動かすとどうなるのか。 知っているとセックスのコミュニケーションがより楽しいものになるでしょう。 子宮口は#1さんの言われるように 慣れないうちは強く突いてもらわない方が無難です。 慣れれば最高の性感ポイントになるので 痛くない程度に 触ったりこすったりしてもらいましょう。 イクことは目的にせず、気持ち良い時間を味わっていれば そのうちイケますよ。 彼がじっくりとあなたの性感を開発してくれると良いですね。お幸せに。 ただ、気持ち良過ぎて射精できない というのは僕は経験ないので分かりません。 遅漏の言い訳の可能性もあるけど、ま 追求しなくてもいいんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.1

男性にとって気持ち良いかも知れませんが、不正出血があるのは、奥を突く事は止めた方が良いと思われます。子宮付近に異常があるのかも知れませんですし、子宮頸ガンの可能性もあります。一度婦人科へ行きましょう。 それか、男性の突く勢いが強過ぎ?過度の挿入は貴女様にも膣に負担がかかります。 少し彼と話し合うべきですね^^ そして、イク経験は、経験を重ねればいつかは、感度を得る事ができます。だけど、無理したSEXは駄目ですよ。今の様に出血が出るのは、何か原因がある証拠ですからね。 お互いにSEXのあり方を今一度考えた方がこれからの為かもしれないです^^

onikisi88
質問者

お礼

ありがとうございます。出血は多くなく。おりものが茶色い感じになり、数日で消えます。 彼は私をいかせてたくて、長い時間、クンニしてくれたりしますが・・・ 私の経験が浅く。時間がかかるので。申し訳ないです。 挿入しても、膣の中が、彼の今までの経験したことのない、状態らしく… 気持ち良すぎていきたくないそうです。そんな事はあるのでしょうか? 私も、奥の奥を、彼が感じてくれることが嬉しいし・・・ 彼が狂いそうになります・・・  ちなみに30代で。同姓経験もあるので、1人の人と長く開発してきた人です。何人か・・・ それでも、私の膣は、男性ながら、声を出してしまうように感じてくれます。だから、彼もいかなくても、満足して、途中で、体を心配して、中断してくれたりもあります。私の膣は、特別なんでしょうか? ピストンしなくても、いきそうになるそうですが、気持ちよすぎて射精ができないそうです・・・  そんな事もあるのでしょうか? 愛されてる実感は充分にあります^^  のろけてしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 経験者いませんか?

    私は40代で、×1子供2人。成人の子供です。結婚が早かったのです。 今年下の彼(30代です)がいます。来年には結婚準備をしようとしています。 恥かしいお話ですが、私はHの経験が浅く、何も感じないまま結婚生活を送りましたが、彼は、とても私を大切に扱ってくれますが、 膣の1番奥が、今まで経験のない感触があると、膣の奥。子宮口かな?を強く刺激してくれて、私も痛みはないのですが、Hの後直後ではないのですが・・・に排便をした時だけで、少ない生理の様な出血があります。 きれいな血の色で、どす黒くはないのですが。。。 どんなに、いきんでも、出血はなく。下痢のような、力の入らない排便でも、出血があります。ナプキンをつけてても、出血はありませんし、ふき取っても出血はありません。 Hのあと数日続いて、痛みもないので、傷でもできたのかと思って、病院には行ってませんが。。。最近2度ほど通いたので、悪い病気でしょうか? 手術や、子供が産めないとか言われると怖いのと、彼に悪い気がして、結果が怖くて、診断にいけません。。。 それと、生理の周期はどうやって計算するんでしょうか?

  • 子宮の中ってどうなってる?

    最近、生理前から生理後も引き続き不正出血が続いています。 入浴する際、膣の中をきれいに洗っておこうと指をつっこんだら 奥の方にサクランボの種のような(のどちんこみたいな) 物体があることに気付きました。 以前からあったのかもしれませんが、 不正出血が続いているので敏感になっています。 子宮の中身がどうなっているのかご存知の方、 参考までに教えて頂けますか? 来週火曜には産婦人科の検診に行く予定にしていますが、 気がかりなので質問させて頂きました。

  • 彼氏のペニスが大きすぎて出血…

    はじめまして。彼氏とのSEXのことで相談があります。 彼氏のペニスが大きく(LLサイズのメガビッグボーイというコンドームをつけてもたまにきついと言っています。)私は処女ではないのに、SEXをするたびに膣から出血していて、困っています。 彼も、自分のペニスの大きさがコンプレックスのようです。 音がするくらい濡らしてもらっているので、濡らし方が足りないというわけではなく、いつも彼は「痛くない?」と気を使ってくれるので、彼が乱暴に動くというわけでもありません。 また、普段、不正出血なども全くないので、子宮や膣の病気というわけでもない気がします。 しかし、挿入時はいつも「メリメリッ」という音?感覚?がしてものすごく痛いです。 1回中に入ってしまえばあとは気持ちいいのですが… そして、SEXが終わった後は必ず出血していてパンツが汚れてしまうし、お風呂やトイレも痛くてつらいです。 最初のころは、「慣れてくれば出血もしなくなるかな?」などとのんきに考えていましたが、一向によくなる気配もないし、膣の入り口が広がってくれる気配もありません。 彼と私は頻繁にSEXをする方ですが、数時間でも時間をあけてしまうと、すぐに膣の入り口が狭くなってしまうようで、挿入時はまた痛くなってしまい、必ず出血します。 また、彼はかなり身長が高く、私は小柄なので身長差が30センチ以上あり、そういったことも原因の一つなのでしょうか。 (体格差によって、小さめの子宮の壁に、長いペニスの先があたってしまい、子宮自体から出血しているのかもしれない等も考えました。) ここで私が心配&質問したいのが ・毎回毎回出血していると、いつか女性器関係の病気になってしまわないか ・彼のものを受け入れやすくできるようなマッサージなどがないか ・あまりにもつらいようなら婦人科等に相談した方がいいのか ということです。 優しくて、人間的にもすごく尊敬できる彼氏を愛していますし、出血や挿入時の痛み以外は、大好きな彼とのSEXによって心も体も満たされているので、セックスレスにはなりたくないです。 そして何よりも、今後もずっと一緒にいたいので、心配をかけたくないし、彼のコンプレックスを刺激して嫌な思いもさせたくないので、受け入れやすい体質になりたいと思っています。 知恵をお貸しいただけると幸いです。 また、同じような経験のある方のお話も聞けたら嬉しいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 膣が短い?

    こんにちは。彼との性行について真剣な質問です。 何週間か前に初めてエッチしました。挿入までに何日もかかりましたが、今では痛みもなくすんなり挿入することができます。 しかし、彼のものが膣の奥に当たったとき、ものっすごく苦しい感覚に襲われます… 具体的に言うと、私が足を左右に大きく開かされた状態で彼が腰をぐっとこちら側に押してきたような格好の時です。なんか、お腹の奥に当たってるような感じで、すごく苦しいです。 彼いわく、「すごくキツくて奥に進みきれてないのがわかる」そうです。 以前こちらのサイトで、膣の長さが短い女性がいることを知りました。私は身長も150弱だし、もしかしたらそうなのかな?と思います。彼にもそのことを伝えました。 でも、こういうのって少しずつでも奥に進めてもらえば膣が長くなったりするのですか? ちなみに、未だ膣での「気持ちいい」という感覚がわかりません…。 クリも彼に触られると痛い?感覚に襲われて耐えられません。(痛いっていうか、本当に耐えられない感じの感覚です) クリの件も気になることの一つです…。 わかる方がいましたら、上記のことについてアドバイスお願いします。今週末にお泊まりするので早めに回答くださりと嬉しいです!

  • 恥ずかしながら・・経験が少ないので分かりません。。

    恥ずかしながら・・経験が少ないので分かりません。。      そこでお聞きしたいのですが、今後のために男性がどう思うかって教えてもらえないでしょうか?  いくつかあります。  例えば・・  ・女性から下を含む(いわゆるフェラチオ)と言うのは、最初からだとひきますか?  ・下の毛が多めの場合(膣の周りまで)、どう思いますか?  ・女性がいったかいかないかって演技しても分かるものですか?  ・母乳を与えてからなのか敏感だった乳首が起たなくなったのですが。。。一応気持ちいいと思いますが、その状態をどう思いますか?がっかりですか?    すみません・・変な質問ですがよろしく。

  • 初体験の時の出血の事です。できれば女性の方

    閲覧ありがとうございます。 まずこちらを見て頂けると幸いです。http://okwave.jp/qa/q8193041.html 彼女と旅行に行って初体験をしたのですが、彼女が指を入れようとしましたが痛くて全く入りませんでした。 毎日何度かトライしたのですが、痛くて体が逃げてしまって体もガチガチな感じでした。 最後の日に、彼女が少し強引に指を入れようとして激痛?のようなものを感じその時は出血はなかったのですが、数分してから少し出血が始まりました。 でも、生理の時のようにでるわけではなく時々ナプキンが汚れる程度です。 真っ赤と言うよりは茶色い感じです。 彼女は外国人女性なので、女性でも手はすごく大きいです。 あとで彼女に聞いたらその時初めて人差し指の第一関節弱くらいまで入ったそうなのですが、それくらいで処女膜がさけたりしますか? 小陰唇を奥まで開けるのが怖くていつもは少しだけ開けて洗っているのですが、彼女が膣の方から小陰唇の奥の方にかけて何度も指をはわせて、少し痛みがありました。 出血ですが、処女膜ではなくて普段触らない小陰唇の内側の粘膜を何度も指でこすられてそれで出血したのでしょうか? クンニや胸を触られても気持ちいいと思えず少しパニック状態でした。 彼女はリラックスしてないから余計痛いんだよと言いましたが、セックスは初めから気持ちいいものなのですか? 私の場合クリトリスの皮が厚いのか自分ではいつも発見できず、クリトリスを真上から触られると痛いし膣にも指は一本も入らないし本当に彼女には申し訳なくて仕方がないです。 クンニの最中も彼女の顔がそこにあるにも関わらず無意識に足をすごい力で閉じようとしてしまい彼女に”殺す気?”と冗談交じりで言われてしまう始末です。。。 指の第一関節だけですごくいたいのだから、指一本も入らないんじゃないかとすごく心配になってきます。 女性の方たちみんながその痛さを乗り越えているのは分かっているのですが、どうしたら体が逃げないようになるのでしょうか?   頭では分かっているのですが、指を入れようとするとどうしても体が逃げてしまいます。 色々と書いてしまいましたが、特に出血の事が知りたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 膣の奥・・・

    私は、彼に、膣の奥が食いつかれる感じがして、締め付けられると言われます。 そして。その奥に柔らかいものを感じて、とりこになりと言われていますが。。。 経験の浅い私は、膣の奥に何か腫瘍でもできてるのでは? と不安になります。 彼は何人か経験したけど、こんな感じは初めてというので、余計に心配です。 男性の方で、膣の奥を経験された方の経験を聞かせて欲しいです。

  • 膣の緩みと不正出血

    悩んでいるので、よければ意見をお願いします。 10月末、お付き合いをしている男性と性行為をした際「突然締まりが悪くなった。気持ち良くなかった。」と言われました。 その日二度目の行為だったからかもしれませんが、それまでは一日に何度しても締まりの悪さを指摘された事は無く、むしろ良いと言われていました。 膣の緩みを指摘された事がすごくショックで、夜眠れなくなったり、性行為に恐怖を感じてしまい、それまでは週に4回程行っていた性行為をもう一月以上行っていません。 なにより、そのショックがストレスとなり、11月頭から不正出血が止まりません。 もともとストレス性の不正出血はたまにあったのですが、一月以上続くのは初めてです。 また、今までは茶色のおりものが出るという症状だったのですが、今回は赤みを帯びて血が混ざったようなものが出ています。 そして、生理も遅れています。 こちらももともときっちりと来ているわけではなく、およそ35日周期なのですが、前回が10月17日から5日間あり、かなり遅れています。 最後の行為が10月28日で、一応妊娠検査薬を12月3日に試しましたが、陰性でした。 膣の締まりを良くする運動を3週間以上試しましたが、膣に力が入るようになった気がしません。 まとまりの無い文章になってしまい申し訳ないのですが、 (1)来週婦人科の受診を考えているのですが、不正出血の検査費用はおよそいくらぐらいかかるのでしょうか? 別件で受診した事があるので初診料はかかりません。 (2)膣の緩みと不正出血は関係あるのでしょうか? (3)締まりの悪い女性に対して男性はどのような感情を持つのでしょうか? (4)効果的な膣トレーニング(実体験)が知りたい 彼には不正出血があるという理由で性行為を控えてもらっています。彼の発言が原因(?)とは言え、悩んでいる事を知られて心配をかけたくありません。 性行為の回数が減った事によって関係が終わるのではないか、不正出血が他の病気なのではないか、不安が尽きません。 長文で申し訳ありません。 もしよろしければ意見をお願いします。

  • 外陰部に軽い痛みが・・?

    3,4日前から外陰部左側に(正面から見て)痛みがあります。痛みと言うよりは違和感なんですが、少し腫上がっています。ちょうど生理が終わったかな~と思った時だったので然程気にしてなかったのですが日増しに腫れが大きくなって行くように感じるのです。この症状は性病なんでしょうか?それと最近、不正出血の回数が多くなってっます、出血するときは、膣の入り口と言うか奥の方か良くわからないんだけどトイレに行った時にしみるような痛みが一瞬あります。以前婦人科に掛かった時に「びらん」が少し爛れてるから多少の出血が出やすいかも、あとおりものが多いのは「びらん」のせいもあるから・・・あまり神経質にならないようにと言われました 6年ぐらい前に子宮内膜症で約半年間、通院治療で一応完治しました。3年程前ぐらいに膣カンジタ症になり通院のみで完治、彼の方は異常無しでした。

  • 経験者の方、これはイク前の感覚でしょうか?

    いつもお世話になってます。 恥ずかしい汚い話になりますが(^_^;) よろしくお願いします。 彼とのsexでは、クリトリスの愛撫で何度もイッたことはあります。 一人でするときも、クリトリスでは簡単にイキます。 膣でもとても感じるし気持ち良いのですが、 でも膣ではこれまで一度もイッたことがありません。 そんな中先日、これまで感じたことのない感覚がありました。 彼が一定のリズムでついているとき、 気持ちよ過ぎて声が出せなくなり、息をするのを忘れているほどでした。 そして汗が吹き出てきて。。未知な感覚に怖さも感じてきました。 これがイク前兆!? と思って感じていましたが、だんだんと何かが出そうな感覚に襲われお腹に力が入りました。 そるが変な表現ですがオナラが出そうな感覚に感じて、我にかえってしまいそれ以上感じることができなくなりました。 この段階はイクことに近づいていると言えますか? だとしたら、この段階からどれくらいで達するものですか? またお腹に力が入るのは、力を入れたままで良いのでしょうか?抜いた方が達することができますか? そしてオナラが出そうな感覚になるは何だと思われますか? 本当にオナラが出てしまうなら、ちょっとイクのは我慢するしかないかもしれません(^_^;) 絶頂を体験したことのある方、教えていただければ嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • 独身男性が利用できる代理出産サービスを探しています。日本では代理出産は禁止されているため、海外のサービスを利用する必要があります。
  • アメリカでは代理出産が認められていますが、一般的には不妊治療のためのものとされています。したがって、異性との結婚が前提条件となることが多いです。
  • しかし、独身男性のために特化した代理出産サービスも存在します。これらのサービスでは、独身男性が自分自身で子供を育てることができます。
回答を見る