• 締切済み

これってなんですか?経験ありませんか?(長くてごめんなさい)

男性の方も女性の方も、経験のある方、教えて下さい。 私は経験が浅いのですが…  彼氏が言うには、膣の状況が、良いらしく、中に、うねりや締め付けがあるそうです。 彼も、今までの経験で、初めての感覚と言いますが・・・ 彼自身も、経験を重ねるたびに、感覚が鋭くなるようです。 男性も、経験のたびに、感覚が変るのでしょうか? 彼は、数人との経験者ですが、明らかに、私との、回数のたびに、 彼の方が、どんどん敏感になって来ていますが、私はまだいく感覚はなく・・・  彼も、いかす余裕がないくらいに、興奮してしまうそうです・・・  私が中々いきそうでいかないので… いった経験がないので、時間がかかるようです。 長くなりますが、彼は、私の膣の奥が気持ち良いといいます。 最高に気持ち良いといいます。柔らかいものがあるそうですが・・・ 私も、嫌な感覚ではないのですが… 彼は1時間とか平気で挿入していられるのですが、私は嫌ではないけれど、それでも、まだいく事はできません。そんなに時間がかかるものでしょうか?女性がいくのに… 私の感覚も回数のたびに、敏感には少しずつ変ってはいますが、申し訳なくて… 私の体を褒めてくれるので、嬉しいのですが、経験が浅いせいか、いきそうになると自分で我慢してしまう感じなんです…、そんな経験はないですか? それと、奥まで突いてくれるからか?軽く、不正出血があります。 奥までは、しないほうが良いのでしょうか? 彼は奥の奥が、最高に、気持ち良いといいますし、私も痛みもないのですが、後で出血があるのが、心配になります。 不正出血があるのは、体に悪いのですか?普通なのですか? 心配になっています… 奥の奥の柔らかく感じるという彼の、お気に入りはもしかして子宮口なのでしょうか?ゴムは付けてますが、私の体にそこまですると、悪いのでしょうか? そんな経験は男女共に有りませんか?心配です。 彼とは、結婚しようと約束してて遊びではないですし、彼も経験はあっても遊び人ではないので、解らないそうです。 上手くかけませんでしたが、経験談を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• nanda5454
回答No.2

女性器の造形は一人一人皆違うもので その中にも「名器」と呼ばれるものがあります。 具合が良いということにウソはないでしょうが、「ホメ上手」な男もいるので程度はわかりません。 気になるのなら ご自分で鏡で見たり、指で奥まで触って自分の「具合」を認識しておくのもよろしいかと思います。 子宮口まで指は届かないかも知れませんが、締めたらどうなるのか。腹筋を動かすとどうなるのか。 知っているとセックスのコミュニケーションがより楽しいものになるでしょう。 子宮口は#1さんの言われるように 慣れないうちは強く突いてもらわない方が無難です。 慣れれば最高の性感ポイントになるので 痛くない程度に 触ったりこすったりしてもらいましょう。 イクことは目的にせず、気持ち良い時間を味わっていれば そのうちイケますよ。 彼がじっくりとあなたの性感を開発してくれると良いですね。お幸せに。 ただ、気持ち良過ぎて射精できない というのは僕は経験ないので分かりません。 遅漏の言い訳の可能性もあるけど、ま 追求しなくてもいいんじゃないですか。

noname#206137
noname#206137
回答No.1

男性にとって気持ち良いかも知れませんが、不正出血があるのは、奥を突く事は止めた方が良いと思われます。子宮付近に異常があるのかも知れませんですし、子宮頸ガンの可能性もあります。一度婦人科へ行きましょう。 それか、男性の突く勢いが強過ぎ?過度の挿入は貴女様にも膣に負担がかかります。 少し彼と話し合うべきですね^^ そして、イク経験は、経験を重ねればいつかは、感度を得る事ができます。だけど、無理したSEXは駄目ですよ。今の様に出血が出るのは、何か原因がある証拠ですからね。 お互いにSEXのあり方を今一度考えた方がこれからの為かもしれないです^^

onikisi88
質問者

お礼

ありがとうございます。出血は多くなく。おりものが茶色い感じになり、数日で消えます。 彼は私をいかせてたくて、長い時間、クンニしてくれたりしますが・・・ 私の経験が浅く。時間がかかるので。申し訳ないです。 挿入しても、膣の中が、彼の今までの経験したことのない、状態らしく… 気持ち良すぎていきたくないそうです。そんな事はあるのでしょうか? 私も、奥の奥を、彼が感じてくれることが嬉しいし・・・ 彼が狂いそうになります・・・  ちなみに30代で。同姓経験もあるので、1人の人と長く開発してきた人です。何人か・・・ それでも、私の膣は、男性ながら、声を出してしまうように感じてくれます。だから、彼もいかなくても、満足して、途中で、体を心配して、中断してくれたりもあります。私の膣は、特別なんでしょうか? ピストンしなくても、いきそうになるそうですが、気持ちよすぎて射精ができないそうです・・・  そんな事もあるのでしょうか? 愛されてる実感は充分にあります^^  のろけてしまいました。