• ベストアンサー

失恋から立ち直れません!つらいです。

何度もここで相談させていただいているものです。男です。 その子と、付き合うのはOKだったのですが(友達からそう聞きました。聞いてほしいとは一切頼んでません)その一週間後に友達にもう返事はしないし、会わないと言われました。返事をせかされた事や、友達を使って探らせるようなことや自分の話を人にぺらぺらしゃべるところが嫌だという事を友達から聞かされました。 僕はその事を話している時から知っていたのでそんなことは一切していません。 なのに、なんでそんな事になったのかわからないので電話したのですが出てもらえなかったのでメールで僕はそんなことは一切、話していないし言ってないよとメールしましたが返信はなかったです。 メールをして二週間たちましたが返信はなかったです。 これ以上しつこくしたらストーカーみたいに思われてしまうので番号も、アドレスも消しました。 9年ぶりに彼女ができそうだったのでかなり辛いです。 友達と遊んだりしてもうまく笑えません。お酒を飲んでもただ辛くなるだけです。男のクセに毎日、涙が出ます。 どうしたら諦めれますか?何度も何度も、もう絶対に会えないとわかっていてもいつかメールが帰ってくるんじゃないかとかバカな期待ばっかりしてしまい未練タラタラです。 ここで相談すると気分が楽になります。 何度も相談して女々しい男ですがどうしたら諦め、忘れれますかご面倒ですがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama-tyan
回答No.2

その友達も余計なお世話でしたね あなたが直接彼女に聞き返事が聞けていれば そんなこともなかったかもしれませんね でも、きっとその彼女とあなたは縁が なかったのかもしれませんね いろいろな経験をするとわかりますが 上手くいかないことには、そこを上手く 突破してもその先にまた困難が待っていて 結局うまくいかないことが多いものです それでも彼女があなたにとって運命の人ならば あえて思い続けていなくても またどこかで出会うと思いますよ だからあなたはあなたで今と言う時間を 大切にいろんな人と出逢って 人として成長していくことを 考えた方がいいと思いますよ もちろんすぐに忘れることなんて無理だと思います その人の事を思っていた分だけ 忘れるにも時間がかかると思います でも決して留まらずに前を向いてくださいね また出会うかもしれないし 違う人に出会うためであっても ステキになったね~ とか この人ステキな人だわ~ って思われる人になっていれば いろんな人生が開けると思いますよ

その他の回答 (1)

• potsinim
回答No.1

こんにちは。 お気持ち、よくわかります。 でも、こればっかりは時間が解決してくれるのを待つしか ないんじゃないでしょうか。 無理に忘れようとしても、逆に悲しくなりますし 忘れることも無いと思います。 必ずと言っていいほど、時間が解決してくれるはずです。 でも、どのくらいの時間がかかるかはわかりません。 頑張ってください。