• ベストアンサー

高圧カットアウトの種類

いつも、おせわになります。 高圧カットアウトの型番の違いについて教えてください。 PC-6とPC-7の違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256384
noname#256384
回答No.1

PC-6は50Aまで、PC-7は100Aまで。 使用するヒューズも違い、PC-7はAOG(GAB)と同じ物を使います。

参考URL:
http://www.energys.co.jp/syouhin/denryoku/minjyu/katarogu/pdf/cutout.pdf
kk_ryusei9
質問者

お礼

カタログまで付けていただきありがとうございます。 写真や仕様の比較ができわかりやすかったです。