• ベストアンサー

メールの時間

m6a3a0の回答

  • m6a3a0
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

その時間にしかメールできないのなら 私なら本人に聞きます^^; それを寝てる間に送ってしまうのは気が引けるので 打てるときに文章は作っておいて トイレやちょっとした時間に送信だけ改めてするとか・・・

yuyuyu2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本人に聞いてみようと思います。 大丈夫って言ってくれれば嬉しいなぁ

関連するQ&A

  • 紅葉見に行くって言われても。。

    気になる人がいます。彼も私の事気に入ってくれてる様子。 9月中旬以降は期末の月末で忙しくナカナカメールを貰えなかったのです。 (一度、「毎日忙しく午前様で、起こしちゃいけないと思ってメール出来なくて。。ごめんね」ってメールが来ましたが。。) なので、「体調気を付けて下さいね。でも○○さんからメールないと寂しいなぁ」なんて メールを送ったら忙しいピークも過ぎたらしく久しぶりにメールが来たんです。 「寂しいって言ってる人がいるって、とっても嬉しいです。秋が深まったら紅葉でも見に行きましょう」って 返事が来ました。 紅葉って言っても、マダマダ先の話だし、遠回しに会えないって言われてるんでしょうか?

  • さみしいって。

    気になる人が、この連休終わりまで忙しく、メールの返事が無かったんです で、体調を気遣うメールを送ったら 「忙しくて毎日午前様で。。遅くにメール送ったら起こしちゃいけないと思って、送れなかったんだ。 ごめんね。○○(私)ちゃんも体調気を付けてね。」って返事が来たんです。 なんか嬉しくて、ついつい「体調崩してなくて良かったです。でも、○○さん(相手の男性)からメール 来ないと寂しいなぁ」 なんて送ってしまったんです>< これって重いですか?私としたら、ちょっとアピールのつもりなのですが 女性から、こんなメール来たら引きますか?

  • 8時間 寝てますか?

    皆さん 毎日 何時間寝てますか? 人間は毎日8時間は寝ないといけないと 教わりました が 私は毎日8時間寝てないですね 日によりますが 5.6時間ですね 平均 勿論 体調の良くない日は休日に 1日寝る時もありますが 皆さんはどうでしょうか? 毎日8時間 寝てますか? 体調はどうですか? 私は 今日も もうすでに起きてしまってます 朝から普通に仕事 今日は5時間も寝てませんね 年食ってくると 寝付きも悪くて目覚めるのも早いですね でも 自分には ぐっすり眠れたんだから大丈夫って 言い聞かせてますね

  • メールの時間を指定してくるって??

    こんにちは。 ちょっと気になっている人が時間を指定してきます。 メールの時間を指定してくるって普通はありますか? 例えば、 メールをくれるんだったら明日にしてよ メールをくれるんだったら昼にして下さい メールをくれるんだったら朝8時以降にして下さい って 電話だったら分かるんですが・・・ すぐに返信するわけでもないし・・・ 自分優先の男性なので性格もあるだろうけれど・・・ 既婚者でもありませんが・・・ 何かちょっと怪しい?ような気がします。 「メールをくれるんだったら」って言われると、メールする気がないのに、 しないといけないような気分になるので、あまり好きではないんですが。 疑いすぎ?考えすぎでしょうか?

  • 好きな人が体調不良のときのメール。

    好きな人が体調不良のときのメール。 自分の気になる異性が体調を崩し熱を出しているとわかっているとき、メールを続けたい気持ちがあっても相手の身体を気遣ったうえで早めに終わらせようと思いますか?(時間帯としては夜のメールで、、)

  • メールの催促

    以下の質問をした者です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1394534 あれから2-3日仕事が忙しかったり、体調を崩して返事ができなかったのですが、今朝相手からまたメールが来ました。 内容はざっとこんな感じでした。「自分も毎日数時間残業をしているけど、貴女も忙しいのですか?少しでもいいので返事下さいね」と。私にとっては2-3日返事できなかっただけで「何かあったのかな」と待たずに催促なんて、と思ってしまいました。 返事を待つ気持ちもわからなくはないのですが、前の質問でさせて頂いたとおり、気が重くなったのは事実ですが体調を崩したのも事実でそれで返事できなかったのに少しくらい待つ余裕がないものなのかと余計気が重くなりました。 相手は私が体調を崩していることは知らないので、私を失礼だと思っているかもしれませんが、私にとっては余裕のない人に映ってしまい、もうどうでもよくなりました。 理由は書かずに、返事ができなかったことだけお詫びして、丁重にお断りしていいですよね?

  • メールが来るのを待つ時間

    好きな人がいます。彼は不規則な生活ですが、私がメールを送ると必ず返事をくれます。 でも私はすごい自分勝手な性格で、彼からの返事を待つ時間が、たとえ1時間であっても辛くて淋しく感じてしまいます。 彼が用があって10時間くらい後に返事をくれたときには、不安で不安でしょうがなかったです。 こんな私はメールを送らないほうがいいのかなと思ったのですが、めったに逢えない人だし、しないほうがより辛いです。 どうすればいいでしょうか?

  • お礼のメールしてもいいですか?

    私2ケ月ほどお付き合いしてた人がいます 夢のような素敵な時間でした 旅行行ったり毎日メール交換して... それが段々メールの回数も減り会う事も減り様子が変わった為彼に聞いてみました 彼は私を好きになっていくと自分を見失う 仕事を頑張りたいと言われてメール交換が急激に減り自然となくなりました フられたと私は思い何の連絡もしてませんが彼にその一緒にいた時間のお礼が言いたいのですがそのお礼の中には私自身気持ちの整理でもあります でもこのままメールしないでいようか、 迷っています どうしたらいいのでしょうか?

  • 私がすぐ返信できる時間帯にメールをくれる男性。

    私はいいなと思っている男性がいます。 その男性とアドレス交換をしました。 その男性は、いつも私がすぐにメールをチェックや返信できる時間帯にメールをくれます。 例えば、仕事が終わった時間、昼休みの時間など。 そしてメールをすると即レスや遅くても30分以内にメールをくれます。 こういう男性は自分自身にすぐ返信して欲しいから、私が返信しやすい時間を狙ってメールをくれているのでしょうか。 そんなに細かい人ではない気がするのですが、ちょっと気になって。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • メールを送る時間帯について。

    こんにちは。 自分は男なんですが、女の人にメールをする時間帯で 相手にとって都合のいい時間帯というのは大体いつ頃なんでしょうか。 夜がいいのかな、と思うんですが、夜は夜で飲み会行ってたり寝てたりテレビ見てたりするんじゃないかなと。 人それぞれだとは思いますがお願いします。