• ベストアンサー

私がすぐ返信できる時間帯にメールをくれる男性。

私はいいなと思っている男性がいます。 その男性とアドレス交換をしました。 その男性は、いつも私がすぐにメールをチェックや返信できる時間帯にメールをくれます。 例えば、仕事が終わった時間、昼休みの時間など。 そしてメールをすると即レスや遅くても30分以内にメールをくれます。 こういう男性は自分自身にすぐ返信して欲しいから、私が返信しやすい時間を狙ってメールをくれているのでしょうか。 そんなに細かい人ではない気がするのですが、ちょっと気になって。 アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uaa68465
回答No.1

私は34歳の男で8歳年下の女性と付き合っています。 すぐにメールをするときはやはりすぐの返事を期待しますね。 逆に返事がすぐに来なくてよい時は送信予約を使って遅くメールを送ります。 でも、あまりやりすぎるとチャットと変わりなくなりますけどね。 一度、彼に確認してみたほうが良いかもしれませんね(*^_^*)