• 締切済み
  • 困ってます

2つのモニターの切り替え

2つのモニター使って、PC用とTV用( 外付けのtvチューナーを付けて)に使い分けたいのですが。 PCの方のモニターとTVの方のモニターを簡単に切り替えられるようにするものはありますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • micikk

お探しのものはこういうものでしょうか?? http://www.rakuten.co.jp/sanwadirect/601323/601329/601350/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

質問者からの補足

これで、僕がやろうとしていることができるかわからないのですが。。。 はじめ、Aのモニターにtv(tvチューナー)を写していて、 BのモニターにPCを写しているのをAのモニターにPCを写したり、 BのモニターにTVを移したりするのをスイッチでできるようにしたいのですが。 A  B       A  B |    |   →  |   | tv  PC      pc  tv この切り替えをやりたいのですが、できるのでしょうか?