• 締切済み

ノートパソコン

デスクトップのコンピュータにノートパソコンをつないで、デスクトップの画面でノートパソコンを 読む方法

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

LANを導入して共用すればいいのでは。 どちらでも呼び出せます。 OSが異なっていてもオッケー。

OkudaPhoeb
質問者

お礼

ノートパソコンに関する質問に対してLANを使えばよいとの回答をいただき ました。 うまい方法だと思います。 ありがとうございました。 お礼のメールが遅れて申し訳ありません。