• ベストアンサー

ノートパソコンを画面として使いたいのですが

ノートパソコン(windows98)の画面をデスクトップ(xp)の画面の代わりにしたいのですが、どのような方法がありますか?デスクトップの液晶につなぐコネクターの端子はノートパソコンにありません。RCA端子USB端子などでできたらうれしいです。無理かもしれませんが、おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PCFREAK
回答No.2

ハードウェア的に直接繋いで、ノートPCのディスプレイをデスクトップのディスプレイにする事は出来ません。 但しLANで接続された環境であればソフトウェア的に行う事は出来ます。 MaxVistaというソフト↓がありますので、試してみてはどうでしょうか? あくまでもソフトウェア的に行うだけなのでノートPC、デスクトップ共にブートしないと使えませんし、BIOS画面やWindows立ち上げ中の画面などは見る事は出来ません。 また動きの激しい画面(動画など)には向いてません。

参考URL:
http://www.maxivista.jp/index.html
unknownplr
質問者

お礼

御礼が遅れましたが、ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

ノートには出力があっても入力はできません。