• ベストアンサー

ドラえもんの主題歌

今、新しい主題歌になってますよね(結構前から?) 途中からしか覚えてなくて、 「心の中 いつもいつも 描いてる」とか「大人になったら忘れちゃうのかな? そんな時には 思い出してみよう」しかなくて。 曲名が分からないんです。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.2

「夢をかなえてドラえもん」(mao)です。 試聴は下記でどうぞ。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=COCC-15982

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

夢をかなえてドラえもんでしょうか? 検索したらすぐヒットしましたよ!

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B23133
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラえもんの主題歌。

    こんばんは、いつもお世話になっております。 今日からドラえもんの主題歌が変わりましたよね。 びっくりしました。 個人的には前の方が絶対良かったと思います。 なんだかドラえもんじゃないみたい。 友達に「何故主題歌を変えたのか?(メロディーは変わってないけど)」 と聞くと「視聴率が落ちて変えた」って言ってました。 いくら視聴率が落ちたからって、あの主題歌はやめた方が・・・。 さて、誰が歌っているのか?と思ってよく見ていると ”○○プ○○”と書いてありました。 誰?!って感じです。どなたか知ってらっしゃる方いませんか? また、今回の主題歌についてどう思われますか? エンディングの曲も変わっていましたか?(エンディングはきけなかった) 宜しくお願いしますッ!

  • プライドの主題歌について・・・。

    あたしは毎週かかさずプライドとゆぅドラマを見ています。主題歌の曲がすごくココロに残ってぃるのですが、主題歌の曲名がゎかりません。。。QUEENが歌っているとゆぅのは知っているのですが。曲名を知っているかたぜひ教えて下さぃ!!!

  • 『 大奥 』主題歌について。

    『 大奥 』主題歌について。 数年前にフジテレビにてやられていた大奥の主題歌でkazamiさんの曲を使われていましたが、何という曲名なのかご存知な方は折られませんか?

  • ワンピースの主題歌(少し前?

    アニメ「ワンピース」の主題歌で少し前のなんですが、 僕は今探し始めて水しぶきあげて果てしなく続く世界へ・・・・ で始まるものの曲名を教えてください。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 主題歌を教えてください

    1987年頃にフジテレビで13時30分から14時までのドラマで「夏家族」というドラマがありました。浅茅陽子さんと橋詰功さんが夫婦役で出演していたドラマなのですが、主題歌の曲名と歌っている歌手を知っている方はいませんか。もう、20年近く引っかかっています。3年に一回くらいはたまたま有線で聞くことがあります。今でも流れているということは有名な曲なのかもしれません。よろしくお願いします。

  • 主題曲教えてください

    かれこれ20年前の映画で南野陽子、赤井英和君らの私を抱いてそしてキスしての映画の主題歌を教えてください。来生たかお君?曲名もお願いします。

  • ナルトの主題歌

    今までのナルトの主題歌(OP+ED)の、アーティストと曲名を すべて知っている方、またはそのようなサイトがあったら教えてください。 お願いしま~す、、、、。

  • フレンズの主題歌

    くだらない質問ですみません。 今深夜放送されてるフレンズという海外の コメディードラマ?の主題歌の曲名と歌手名 が分かるかたいましたら教えて下さい。

  • 何の主題歌?

    SINGLEやSPEENAが歌っている 「ジレンマ」って曲なんですけど (出だしが「あの時私がほしかった物は…」って感じです) ずっと前に何かのドラマか番組の 主題歌だったようなんですけど なんのドラマ(番組)主題歌だったか 知ってたら教えてください

  • あるドラマの主題歌について

    ”僕と彼女と彼女の生きる道”の主題歌は誰(どのアーティスト)が歌っているのでしょうか? この前嫁さんが1人ごとで言ったのを小耳にはさみ非常に気になってます。(自分自身ドラマは見ないので良く分かりませんが) 是非知っているかたいましたら、曲名とアーティスト名 教えてください、宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう