• ベストアンサー

ドラえもんの主題歌

今、新しい主題歌になってますよね(結構前から?) 途中からしか覚えてなくて、 「心の中 いつもいつも 描いてる」とか「大人になったら忘れちゃうのかな? そんな時には 思い出してみよう」しかなくて。 曲名が分からないんです。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2

「夢をかなえてドラえもん」(mao)です。 試聴は下記でどうぞ。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=COCC-15982

その他の回答 (1)

回答No.1

夢をかなえてドラえもんでしょうか? 検索したらすぐヒットしましたよ!

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B23133