• ベストアンサー

『 大奥 』主題歌について。

『 大奥 』主題歌について。 数年前にフジテレビにてやられていた大奥の主題歌でkazamiさんの曲を使われていましたが、何という曲名なのかご存知な方は折られませんか?

noname#111523

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

2003年版は「I Say A Little Prayer」だそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A5%A5_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)
質問者

お礼

お答え、有難うございました^^